スポンサーサイト

line

DREAM BOYS 2012

????ϡ 

 9月7日 

行ってきました~!

思えば、チケット申し込みからのドキドキ感が

やっと叶いました。

IMAG0138.jpg

KAT-TUN仲間のお友達と手分けしてチケット申し込みをして

今回も無事、チケットゲットできました。

ファンクラブに入っていてもなかなかゲットできないので

なんと、ラッキーでしょう。

↓ イメージのミニチュアがホールに飾ってあって 

IMAG0134.jpg

今回、ラッキー続きで、夢のシートでした。

二階席の最前列の中央~!

目の前でフライングしてきた 亀梨君を観ることができて

ほっぺをつねりたくなるほど、まさに、DREAM な時間。

いろいろな事に、感謝します。

家族が、自分を含め、健康だから来られた

家族の理解があって来られた

お友達とこの空間、時間、感動を共有できる事

来るのには、協力した事が力になった事

全てが上手くいって、実現している事

感謝、感謝。

IMAG0136.jpg

ロビーには各方面からのお花でいっぱいでした。

いろいろな人たちから支えられている、スターの輝きを観られて

私たちファーンも、輝きの粉をかけてもらいました。

共演の後輩たちの活躍も観られて

得した気分です。

ジャニーズと宝塚のコラボ、きらきらで夢の時間。

(近頃はジュニアの子たちから、輝く原石を探すのが面白くなってなっているのですが

SEXY ZONE という、最新ユニット。。。。こちらも密かに応援しています。)

座長として頑張っている亀梨くん、千秋楽まで

怪我など無いよう応援しています。

素敵な笑顔をありがとう~!

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:DREAM BOYS 2012(09/08)  

すご~~く楽しんできたようで、幸せ感が一杯って伝わってきましたよ!!良かったね
観劇中の二人の顔が想像出来ま~す(ニヤニヤ・・・)

Re:DREAM BOYS 2012(09/08)  

夢の時間を大切の作られてますね。幸せな気分は,健康な日を過ごせることにもつながりますね。また,痩せました?(手をふってて)

Re:DREAM BOYS 2012(09/08)  

うーん、お若い。

Re:DREAM BOYS 2012(09/08)  

やぱりDREAM BOYS を見に行かれてたのですね。
チケットが手に入ってよかったわね。

「沢山のお陰」で、夢が実現されたんですよね。
みんなに感謝ですね^^

Re[1]:DREAM BOYS 2012(09/08)  

sayuさん
>すご~~く楽しんできたようで、幸せ感が一杯って伝わってきましたよ!!良かったね
>観劇中の二人の顔が想像出来ま~す(ニヤニヤ・・・)

-----

ほんとうはもっと書きたいことあるけど、シークレットです。
ヨガで爆発しますから、あしからず。苦笑

Re[1]:DREAM BOYS 2012(09/08)  

tirokuroさん
>夢の時間を大切の作られてますね。幸せな気分は,健康な日を過ごせることにもつながりますね。また,痩せました?(手をふってて)
-----

コンサートと違って、お芝居なので、お手振りは最後だけ。
目に星が写っているくらい、ときめきました。笑^^

Re[1]:DREAM BOYS 2012(09/08)  

アンクルガーデナーさん
>うーん、お若い。
-----

実年齢は亀梨君の親なんで、息子を見守るような感じ。
頑張ったね、と言ってやりたい気分です。アクロバットするので。

Re[1]:DREAM BOYS 2012(09/08)  

Rilla-my-rillaさん
>やぱりDREAM BOYS を見に行かれてたのですね。
>チケットが手に入ってよかったわね。

>「沢山のお陰」で、夢が実現されたんですよね。
>みんなに感謝ですね^^


-----
ラッキーでした。夢の席だったので、終了後もぼ~っと暫ししていました。苦笑
生きている事に感謝しちゃいました。
だから、周りにのみんなにも。ありがたい事です。

Re:DREAM BOYS 2012(09/08)  

お久しぶりです(^-^)
ドリボいらしてたんですね
私は前日の6日に観劇してました
ほんとに夢のような空間ですよね
日々のストレスを癒してくれて、また頑張ろうって思わせてくれる素敵な時間でした
私はまた今週も行ってきます

Re[1]:DREAM BOYS 2012(09/08)  

ゆな亀さん
>お久しぶりです(^-^)
>ドリボいらしてたんですね
>私は前日の6日に観劇してました
>ほんとに夢のような空間ですよね
>日々のストレスを癒してくれて、また頑張ろうって思わせてくれる素敵な時間でした
>私はまた今週も行ってきます
-----

こんにちは~!ご無沙汰してます。
とっても素敵で腰砕けました。しばし、ぼ~っと。
二階席最前列の中央で亀ちゃんが目の前に飛んできて、息ができないくらい、自分が今ここに居る、幸せを実感しました。
座長としてのプライドと責任と、余裕さえ併せ持ち、亀ちゃんいい男になったね~って心でつぶやき、ただただ感謝。
あの、フライングや大回転の苦悶の顔も直近だから見えて、がんばれ~!でも、無理しないで~!ってハラハラドキドキ。
踊ればセクシーだし、歌も上手いし、パーフェクトですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
