スポンサーサイト

line

今年の夏は。。。。

 

先日、三重県の長嶋スパーランドに行ってきました。

2012-08-12 20.19.16.jpg

この夏、二度目。

一度目は7月、遊園地で久しぶりにジェットコースターなどに

乗って、冷や汗体験。

木製でできたジェットコースターでは世界で最長という

ホワイトサイクロンは、15年くらい前にも乗ったことがありますが

今も変わらず、動いていて、横揺れや

木がギシギシと軋む音など、スリル満点で

長いコースなので、途中で降りたくなります。

スチールドラゴンという落差の大きいコースターには

ビビッて乗れませんでしたが、ホワイトサイクロンより怖くなかったそうです。

で、今回は遊園地ではなくて

お隣のアウトレットでお買い物。

以前より充実して店舗数が増えて、迷路のようです。

私は方向音痴ではありませんが

ここは二階もあって、ここはどこ?って久しぶりになりました。

どんなお店があるかな?って見て回るだけで

夜になりました。笑^^

夜はこの写真方向で花火が上がって

海辺ということもあり、潮風と花火を楽しめました。

今年は花火を何度も見ることができてラッキー!

今はイカ、タコ、クラゲ。。。猫やらハートやらの形の花火が

あって、驚きました。

ここしばらく、花火をわざわざ観に出かけることはなかったので

花火の進化にびっくり!なelmoでした。

。。。。。。。。。

2012-08-13 10.37.56.jpg

え?

僕?

そう、お留守番。

警備保障バロン。

見回りで大変。

一応お出かけの時、クーラーをつけっぱなしの部屋を用意してくれてるけど

猫はドアを開けられても閉めないからね

エコじゃないと怒られています。

さあ、見回りしなきゃ。

 

ǭ

 

 



line

comment

Secret

Re:今年の夏は。。。。(08/18)  

バロン君,えらいね。留守番なんだ。うちの3姉妹などちょっと二人共留守になると,駐車場の見える窓辺でずっと待ってます。
ママに飛びついた?それともパパ?

Re:今年の夏は。。。。(08/18)  

ジェットコースターがお好きとは・・・
私は、浅草、花屋敷でも苦手というか、嫌いなんです。
製造業関係の仕事をしていながら、人間の作った物を信じられない。
恐いのですよ。
ブルッ!

Re:今年の夏は。。。。(08/18)  

バロンちゃん、見回りごくろうさま。
しっかり丸く大きなおめめでパトロールしてくれて、心強いですね(*^-^)

そして、ジェットコースター、スリル満点ね。わたしは、その類はまったくダメです
(汗)

Re[1]:今年の夏は。。。。(08/18)  

tirokuroさん
>バロン君,えらいね。留守番なんだ。うちの3姉妹などちょっと二人共留守になると,駐車場の見える窓辺でずっと待ってます。
>ママに飛びついた?それともパパ?
-----

帰ると不思議と玄関のドアの前でごろ~んとして見せるか、しっぽを立ててぐるぐると足に絡んだり、、、でも、ツンデレだからそのまま自分のごはんを食べに行っちゃいます。本当は嬉しいのにね。
バロンが来てから日帰りできる範囲だけです。
誰かいないとおいて宿泊できないです。

Re[1]:今年の夏は。。。。(08/18)  

アンクルガーデナーさん
>ジェットコースターがお好きとは・・・
>私は、浅草、花屋敷でも苦手というか、嫌いなんです。
>製造業関係の仕事をしていながら、人間の作った物を信じられない。
>恐いのですよ。
>ブルッ!

-----

若い子たちと行ったから久しぶりに楽しみましたが、年々恐ろしくなります。心臓の弱い方とかいろいろ注意書きを読むと、明日は新聞に載りませんようにと祈りたくなります。

Re[1]:今年の夏は。。。。(08/18)  

きらら ♪さん
>バロンちゃん、見回りごくろうさま。
>しっかり丸く大きなおめめでパトロールしてくれて、心強いですね(*^-^)

>そして、ジェットコースター、スリル満点ね。わたしは、その類はまったくダメです
>(汗)
-----

バロンが居るだけでも心強いお留守番です。
でも、基本的に人が好きな猫なので、泥棒さんにもすりすり寄ると思います。思わず抱っこしてお仕事忘れるかもしれませんね。笑^^
ジェットコースター、いつまで乗れるかしら?

Re:今年の夏は。。。。(08/18)  

バロンは花火がみれなかったのね。
お留守番して一人かも?って思ったときに、淋しいよう~って叫んでいない?
リリーは居ないと思って時々私が昼にお風呂に入っていると、叫びながら一周しているわよ。ここにいるよ~って言うと叫ぶのやめて安心するみたい・・バロンはどうかな?
エアコン入ったお部屋がないと、そこでは大変だもんね。エコなんかネコには関係ないね!

Re[1]:今年の夏は。。。。(08/18)  

ミーシャ1225さん
>バロンは花火がみれなかったのね。
>お留守番して一人かも?って思ったときに、淋しいよう~って叫んでいない?
>リリーは居ないと思って時々私が昼にお風呂に入っていると、叫びながら一周しているわよ。ここにいるよ~って言うと叫ぶのやめて安心するみたい・・バロンはどうかな?
>エアコン入ったお部屋がないと、そこでは大変だもんね。エコなんかネコには関係ないね!
-----


実は寂しいよう~コールはバロンもしてます。
小さなお気に入りの猫を銜えて上へ下へと鳴きながら運んでたり。お友達欲しいかしら?

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
