スポンサーサイト

line

ブリザーブドフラワー

 

久しぶりにカンパーニュを焼きました。

私は試食のみということで。 

2012-07-19 15_01_26.jpg

 

それから

2012-07-15 06_22_41.jpg

久しぶりにブリザーブドフラワーアレンジメント

2012-07-15 05_36_34.jpg

結婚のお祝い用です。

2012-07-15 06_23_11.jpg

可愛いカードも添えて。

お祝い事なので

制作中も華やかな気分です。

 

って、こんな日記を何度書いたことか。

なぜか、楽天からはじかれます。

スマホからクラウドを利用してアップしようと試すも

それもダメ。

私のスマホが楽天に対応していないのか?

アプリのせいか、入力も困難、至難の業。

諦めて

PCで入力です。

 



line

comment

Secret

Re:ブリザーブドフラワー(07/19)  

折角さくさく動かせるようになったのに,なぜかしら。また頭をフル回転ですね。きっと解決する方法を見つけられると思いますよ。
未だパンはだめですか。カンパーニュのような,精製してない粉ならというわけにはいきませんか。

Re:ブリザーブドフラワー(07/19)  

あらまあ・・・大変ですね。
先に苦労してマスターした人が先駆者
誰か教えてと言ってくるかもね。
お祝い事って楽しいですよね。
幸せ気分をわけてもらうっていいことです。
先日さださんのNHK公開録画外れました。
SONGという番組です。是非録画お願いします!
いつかわかりません、判ったら知らせますね。

Re[1]:ブリザーブドフラワー(07/19)  

tirokuroさん
>折角さくさく動かせるようになったのに,なぜかしら。また頭をフル回転ですね。きっと解決する方法を見つけられると思いますよ。
>未だパンはだめですか。カンパーニュのような,精製してない粉ならというわけにはいきませんか。
-----

カンパーニュも少しづついただいています。
以前より少ないことは間違いありません。少量で満足。
楽天の受付機能が対応していないのだと思います。
ネットあっての楽天だと思うのですが、対応不足を感じます。

Re[1]:ブリザーブドフラワー(07/19)  

ミーシャ1225さん
>あらまあ・・・大変ですね。
>先に苦労してマスターした人が先駆者
>誰か教えてと言ってくるかもね。
>お祝い事って楽しいですよね。
>幸せ気分をわけてもらうっていいことです。
>先日さださんのNHK公開録画外れました。
>SONGという番組です。是非録画お願いします!
>いつかわかりません、判ったら知らせますね。
-----

お祝い事って携わるだけで楽しいですね。
喜んでいただいたようで、安心しました。
まだ、いつ放送かhpに出ていませんでしたが、必ず録画しますよ~!でも、忘れているといけないので、連絡してください。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
