スポンサーサイト

line

ちょっと余裕の時間できました

 

008.jpg

蒸し暑~い。

毛皮族には不快な季節。

バロンもアンニュイです。

 

やっとスマホが快適にうごくようになりました。

アプリの中から必要なものを探したりで

一苦労でしたが、勉強になりました。

ゲームなんて必要ないと思っていたけど

覗いたら面白くてインストールしちゃいました。

なんせ、32GBもマイクロSDHCに記憶できるので

進歩に驚き、値段も昔に比べたら安いし。

自分流にカスタマイズできたし

スマホに使っていた時間から解放されました。

いつでもネットと繋げるので調べたいことがすぐ分かるし

便利です。

 

 

005.jpg

黄金ユリが咲き始めました。

夏ですね~!

早く梅雨明けして欲しいですね。

九州地方でも雨の被害が多いですが

これからは極端な天候の日が多いそうなので

注意喚起必要ですね。

先程宇宙天気予報のお知らせに

太陽フレアが地球に向いて発生したとありました。

明日夜から電磁波等で電子機器に乱れが出るかもしれませんね。

どうすることもできないけど、曇ってて影響少ないといいですね。

 

 



line

comment

Secret

Re:ちょっと余裕の時間できました(07/13)  

バロン君,ママを見つめて動けなくなったのね。この季節に毛皮とは,考えられないけど,涼しい場所探してね。
スマホが使いこなせるって,尊敬します。もちろんこのブログもスマホでアップですね。いいなあ。

Re:ちょっと余裕の時間できました(07/13)  

バロンも意外と暑い場所にいませんか?
リリーはうちで一番暑い場所に居ます。
スマホついに制覇ですか?素晴らしい!全くやる気なしです。なんだか友達がいち早く買って、右手でスイスイやっているのをみて、なんでもすぐに出してそれをするのね。
なんだろなあ~って感じで、同じように成る必要は私にはないって思っていたのですが・・・果たしていつまで時代遅れをキープできるか?自信はないけれどね。

Re:ちょっと余裕の時間できました(07/13)  

すっかりご無沙汰してしまいました。
10日間のスイス旅行の後、歳のせいか、なかなか時差ボケが治らなくて、
今だに頭がボ~っとしています(苦笑)

ダイエットが進んでいますね。
コツは、サプリと併用なんですね。
お近くに、適切に指導して下さる方がいらっしゃるのが、
心強いですね。
後少し。頑張ってね^^

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
