スポンサーサイト

line

あっという間に日が過ぎて

 

ダイエット13日目から止まってしまいました。

と、いうのも、スマホに苦戦してます。

気持ちよく写真を撮り溜めていたら

私の買った機種は写真が本体に記憶されていて

SDカードに移らなくて・・・

結局、専用のアプリを取り寄せて起動したり

なんだか頭がゴタゴタです。

脳トレにはなりますけど。

007.jpg

まだ、いまひとつ、PCとの共有まで理解が行っていません。ܤ

上のような、トマト煮込み、ささみハンバーグや

ささみのミンチのロールキャベツや

食べていい食材でカレースープ

こんな食生活で残すところあと、三日かな?

と思ったら、最初の三日のサプリの量を間違えていたので

あと、六日程度に延長となりました。

今のところ、体重は4キロと体脂肪は4%下がり

体内年齢は11歳若返ったと体重計・・・ほんとかな?

でも、同じ食生活を続けた人が

検診に行ったらすべて数値が下がっていて

医師が驚いたとか。

なんだか、きっと私の血液もきれいになっている気がします。

更新なかったので

倒れた?って思っていたかしら?

しかも、訪問もせず、コメントも返さず・・・申し訳ありません。

スマホをもっと操るには

知識が必要で、携帯からスマホに変えたからには

スマホをできるだけ有効活用させたいと思います。

この更新は新しいPCからしています。

これも段々、使い方など慣れてきました。

やれやれ。

 

そうそう、先週また一つ歳が増えました。

何を思ったか、相方がかわいいお花をプレゼントしてくれました。

写真をどうしても、スマホからPCに共有できるように

したいので、今回は無しで。

 

 



line

comment

Secret

Re:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

もうちょっとね。健診へ行くのが楽しみになってきましたね。スマホを使いこなせるなんて,尊敬します。私はもうあきらめてます。
今は夏野菜地獄になっているので,夏野菜をたくさん食べてます。きゅうりもあらかじめ塩をして冷蔵庫に入れておくと長持ちするし,たくさん食べられますね。タマネギの酢につけたり,ナスをオランダににしたりでそんなことに振り回されてます。

Re:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

まあ優しいご主人ですね。
スマホだなんて!!若いのは体内だけではなさそうですね。
私は全く使う気ありません。
尊敬しちゃうわ、右手でスルスルってやってるのね。
親指つらない?!

Re[1]:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

tirokuroさん
>もうちょっとね。健診へ行くのが楽しみになってきましたね。スマホを使いこなせるなんて,尊敬します。私はもうあきらめてます。
>今は夏野菜地獄になっているので,夏野菜をたくさん食べてます。きゅうりもあらかじめ塩をして冷蔵庫に入れておくと長持ちするし,たくさん食べられますね。タマネギの酢につけたり,ナスをオランダににしたりでそんなことに振り回されてます。
-----

野菜も豊富でメニューもいろいろで楽しいですね。
夏野菜地獄ですか?我が家は植えたのが遅いのでこれからです。オクラが採れはじめました。

Re[1]:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

ミーシャ1225さん
>まあ優しいご主人ですね。
>スマホだなんて!!若いのは体内だけではなさそうですね。
>私は全く使う気ありません。
>尊敬しちゃうわ、右手でスルスルってやってるのね。
>親指つらない?!
-----

ミニPCだと思ったら、そうでもない、互換性ないのかよ~!っていうものも。私が知識不足かもしれないけど。日々、少しづつ勉強です。
携帯より大きいので左手で持って右手で。。。これが、いうこと効かない。違うところ押してます。

Re:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

新しい機種、慣れるまで大変ですね。
ちなみに、我が家は、全員iフォン、全員タダ友になってしまいました。
私は違うのですが、詳しくなってしまいました。

Re:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

すごいですね。
ダイエットもスマホも!
わたしは、両方まだ、です。

若い人でも、投げ出したくなるというスマホ、
アイフォンですか?とするとアップル?

同期化できると便利なんだろうけれど・・・

わたしは、まだ、携帯で、ちんたらです~~

Re[1]:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

アンクルガーデナーさん
>新しい機種、慣れるまで大変ですね。
>ちなみに、我が家は、全員iフォン、全員タダ友になってしまいました。
>私は違うのですが、詳しくなってしまいました。
-----

私はAUです。
一番人気のスマホにしましたが、使い慣れないので
メールの打つのが遅い遅い、違うところを触れているらしく
変換が変だったりと。脳トレにはいいです。

Re[1]:あっという間に日が過ぎて(07/09)  

きらら ♪さん
>すごいですね。
>ダイエットもスマホも!
>わたしは、両方まだ、です。

>若い人でも、投げ出したくなるというスマホ、
>アイフォンですか?とするとアップル?

>同期化できると便利なんだろうけれど・・・

>わたしは、まだ、携帯で、ちんたらです~~
-----

急にスマホになり、メールなど携帯のほうが楽ですが、
PC機能もあるので検索が早い早い。便利です。
ただ、機種によりいろいろ違うのでひとくくりに難しいとは
言えないと思います。AUのスマホです。iフォンではないです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
