スポンサーサイト

line

7/1 ダイエット11日目

 

7/1 ダイエット11日目

あと、10日のダイエットプログラムです。

さて、どうなりますか?

先ほど書き上げたのに、新しいPCで使い勝手が違うので

消してしまいました。汗

もう、見るほうも飽きてきたと思いますが

せっかくなので、頑張って写真載せます。

7月1日朝.png

朝、レタス山盛りとささみ、トマト、セロリの

ノンオイル炒め。

中華風にしたかったけど、調味料が使えないので

あきらめて塩・胡椒味。

 

7月1日昼.png

↑ こちらは家族の分もある、サラダとエビの塩焼き。

家族はこの他に餃子を食べました。

触発されて、餃子の皮は麺みたいなものだからと

相方も娘もごはん無し。

夜はお買いものにずっと出歩いていたので

7月1日 夜.png

お刺身だけ。

イカとタコ。

白身がありませんでした。残念。

カイワレは山盛りで食べきれないほど。。。

辛いし、もともとあまり好きではありません。

:::::::

 日曜日は朝から雨でお出かけすることにしました。

コミュファ光に変えたので

携帯もスマホにチェンジ。

新しいPCでTVも見られるのですが

使いこなすのにまた、一苦労しているのに

スマホでまた滝汗~!

脳みそが!

古いPCから新しいPCにデータ移動したり

古い携帯からスマホにも住所録を移動させる手順を知るにも

一苦労でした。

やってみたら、遠赤外線で。。。二秒で移動できましたけど(笑)

知らない用語みたいのからして、わからないので

一苦労です。

スマホもやっとメールが使えるようになりました。

触ってはいけない場所もつい、触っているらしく

画面が流れちゃったり。。。あれ~~~!

ガラケイって何?と思ったら

ガラパゴス携帯というらしく

日本の携帯は独自の進化はしたけど

世界的には取り残されているとかって意味らしく

ガラパゴスのイグアナですかね、略してガラケイ。

携帯は電話にネット環境がセットされていて

スマホは小さなPCに電話機能があるものを指すとか。

そのスマホもスカイプなど利用すれば

TV電話で会話無料とか。

それで、wi-FiとかWimaxとかの違いもまだ理解していない私。

訳のわからないうちに変な契約に同意してないといいけど。

毎日少しづつ勉強です。

アプリもいろいろあるみたいだけど

これはネットにづっと繋がっている状態だとかと予告文章出てきて

理解不能。

あの、iPadとかノートパソコンも何が違うの?

な~んて、脳の訓練中です。

 

 



line

comment

Secret

Re:7/1 ダイエット11日目(07/02)  

このダイエットでは,白身のお魚・・・これは分かりますが
タコやイカ,蟹などコレステロールの高いものはいいんですね。これがちょっとわかりません。
スマホに替えるんですね。今のうちです。できるときにやっておかないと出来なくなってしまいますもの。今の携帯を変えるときに替えたいなと思ていたんですが,セキュリティーのことを考えると,電話だけなら・・・と変に妥協してしまって。PC を使い始めるときも同じような感じだったことを思い出しました。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
