スポンサーサイト

line

6/29 ダイエット9日目

 

6/29・・・ダイエット9日目

 

胃が小さくなってきたのでしょうか?

朝はとくに食欲がありませんが、ブロッコリーを

たっぷり茹でて塩味だけで頂きました。

お茶は桑の葉茶

20120630 001.jpg

 

 お昼は朝の残りにトマトを足して

ところてん、紅茶。

20120630 002.jpg

 

この後、岩盤浴に行きました。

汗、どっとかいてデトックス。

 

そして、夜はまたダイエット励まし会と体重測定

629 夕食.jpg

なんと豪華な食卓

海鮮鍋にトマトサラダ

鳥のささみの紫蘇入りハンバーグ

そして豪華に蟹でした。

えっ?みんな首周りや背中がすっきりしてきました。

それに、お肌がクリアにつるつる。

体重は停滞ですが、みんな健康そうに元気になってます。

と言って、お互いを褒めあい、ゲラゲラ笑って

夕食となりました。

夕食前に体重計に乗るという、試練がありますけど

ここまできたら、隠す必要もないかあ。

みんな、ちょっと食事には飽きがきていますが

こうして人のメニューを見るとまた、アイデアがわいてきます。

ささみのハンバーグは私も考えていましたが

臭いのあるささみ以来、ちょっとささみが嫌いになっていました。

でも、紫蘇の香りでノンオイルですが

とっても美味しかったので私も作ってみたいと思います。

こうやって、お互い刺激しあうので続くのかもしれません。

 

岩盤浴の雑誌コーナーに興味深い本がありました。

「一個人」という本に醗酵食品のことが書かれていて

中をみたら、血液のこと、ストレスのこと

いろいろわかり易い内容で詳しく書かれていました。

これは7月号でしたが、買おうかなと思いまた。

ちょうどいい時にいい情報が入ってきた気がしますから。

 

初トマト収穫二個しました。

美味しい~!

トマトはおやつとしても食べています。

早く大きくな~れ!

 

 



line

comment

Secret

Re:6/29 ダイエット9日目(06/30)  

すごいですね。
ダイエット9日目にして、いろいろ良い効果があらわれているのですね。

ほんとうにお野菜だけ!
すごいです。(何度もスゴイ!って思いましたので)

Re[1]:6/29 ダイエット9日目(06/30)  

きらら ♪さん
>すごいですね。
>ダイエット9日目にして、いろいろ良い効果があらわれているのですね。

>ほんとうにお野菜だけ!
>すごいです。(何度もスゴイ!って思いましたので)
-----

ね、お野菜だけなんです。
しかも、調味料は塩としょうゆとポン酢や胡椒などだけ。
炭水化物、豆類、果樹、根菜も駄目なんです。
細胞のやる気スイッチを入れるためです。

Re:6/29 ダイエット9日目(06/30)  

励ます会があるっていうのがいいですね。elmoさんに刺激されて,夏野菜にポン酢ドレッシングを掛け,ご飯を少なくし,お肉をお魚に変えてみました。サプリはないので自分で考えられるだけです。月曜日のヨガが楽しみになってきました。(その時体重測定が一番低いんです)

Re[1]:6/29 ダイエット9日目(06/30)  

tirokuroさん
>励ます会があるっていうのがいいですね。elmoさんに刺激されて,夏野菜にポン酢ドレッシングを掛け,ご飯を少なくし,お肉をお魚に変えてみました。サプリはないので自分で考えられるだけです。月曜日のヨガが楽しみになってきました。(その時体重測定が一番低いんです)
-----

ダイエット終わってからも三回に一回ぐらいオイル入りドレッシングにして、あとはポン酢でいただくことにします。
サプリはマルチビタミンです。中にはオメガ3オイルも入っていますからまったく抜きは怖いかもしれません。
ダイエット終了後、お肉も一週間に二日くらいになりそうです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
