
line

6/28 ダイエット8日目

 

6/28

ダイエット8日目

 

ここにきて停滞の体重ですが

体脂肪は下がっています。

でも、まだまだ多いのです。

 

朝はまたトマト煮の野菜とトマトジュースときゅうりの糠漬け

20120628 001.jpg

お昼はイカと椎茸と水菜とエノキの鍋

20120628 002.jpg

夜もお昼の残りときゅうりと小メロンの糠漬け

あまり食欲無くてこれで満腹。  ↓ 

20120628 003.jpg 

 ・・・・・・・・

 今日も落ち葉掃きをしました。

生産性の無い働き・・・

秋なら落ち葉で堆肥ですが、さすがに台風の塩害では

塩が土に混じるのではと止めて燃えるゴミ行きです。

・・・・・・・・・・

20120628 004.jpg

↑  の黄色の代物は何かというと

ゆずの種と焼酎で作ったローションです。

手に塗ってみたらサラサラにしっとり。

これは面白いのでゆずをたくさん貰ったら

ゆず酢

ローション

ゆずの皮

と残すことなく使い切ろうと思います。

 

・・・・・・・・・・・・

 

20120628 005.jpg

テレビを見るバロン。

猫の動画を観てます。

20120628 007.jpg

僕もお友達欲しいなあ~!

って、つぶやいているみたい。

 

 



line

comment

Secret

Re:6/28 ダイエット8日目(06/28)  

バロン君,テレビの前にちゃんと台を置いてもらって楽しんでるのね。猫って。人間の顔も判断できるようで面白いですね。柚子のローション,面白そう。アルコールでさらっと感が出て,柚子のオイルでしっとり感ですね。

Re:6/28 ダイエット8日目(06/28)  

あまり食欲がないという事は、
胃が小さくなってきたのでしょうね。

ここまで来たら、ダイエットはほぼ成功かな?
後は、リバウンドに気を付けるだけですね。

柚子の種のローションは、
以前TVで、ある女優さんが紹介していました。
その時は、あまり気に留めなかったのだけど、
今は、ちょっと気になります。

Re[1]:6/28 ダイエット8日目(06/28)  

tirokuroさん
>バロン君,テレビの前にちゃんと台を置いてもらって楽しんでるのね。猫って。人間の顔も判断できるようで面白いですね。柚子のローション,面白そう。アルコールでさらっと感が出て,柚子のオイルでしっとり感ですね。
-----

台を置いてあげたら積極的に見入っていました。
猫も現代人ですね。
ゆずのローション、なかなかさっぱりとして良いですよ。

Re[1]:6/28 ダイエット8日目(06/28)  

Rilla-my-rillaさん
>あまり食欲がないという事は、
>胃が小さくなってきたのでしょうね。

>ここまで来たら、ダイエットはほぼ成功かな?
>後は、リバウンドに気を付けるだけですね。

>柚子の種のローションは、
>以前TVで、ある女優さんが紹介していました。
>その時は、あまり気に留めなかったのだけど、
>今は、ちょっと気になります。
-----

このダイエットプログラムはリバウンドしにくい体にしようという目標ありきというか、どうやら油抜きレシピのせいか油ものが嫌いになるみたいです。臭いや味に敏感になってきました。
柚子、種が多いので利用するといいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
