スポンサーサイト

line

6/27 ダイエット7日目

 

6/27 ダイエット7日目です。なんとか3キロ近く減りました。


後二週間でどれほど落ちるかしら?

今のところお腹が空くことなく、満腹感もあり

我慢せずダイエットできているので続けられそうです。

今併用しているサプリで

ビタミン・ミネラル不足にもならずにいられるので

健康面も安全と思っています。

さて、でも、今朝

どうも食欲不振でトマトジュースを二杯飲んで終わり。

台風後、庭の落ち葉を毎日掃き掃除しています。

昨日はごみ袋2つ。今朝は1つせっせと掃き集めました。

掃いているうちに上からハラハラ・・・

まだまだ茶色の葉があちこちに残っているので

続きそうです。

20120623 003.jpg

庭の野菜コーナー

トマトが赤くなってきました。

ししとうやピーマンは少しづつ収穫はじめ。

ゴーヤ、オクラ、トマト、ミニトマト、茄子、きゅうり、あしたば、

バジル、パセリ、ねぎ、ニラ、金時草、アスパラ

ルッコラ、カブ、ミニニンジンを育てています。

まだ小さいのでこれからですね。

20120623 004.jpg

そうそう、安納芋のツル ↑ を挿してみました。

秋に収穫できるか?楽しみです。

あまり肥料を上げすぎると葉ばかり増えて芋は無しとか。

さて、秋に収穫のブログを更新できるか楽しみです。

 

液肥を散布して午前中終わり

お昼は

20120627 001.jpg

蛸のポン酢かけと

夏野菜・・・キャベツ、オクラ、黄色のパプリカ、アスパラとしめじ、トマト

鱈とえび入り でトマト缶を一つあけて

塩味とバジル、ローズマリーを入れて

夜食べる分もたっぷり作りました。

食べている途中で レモンを垂らすとギリシャ風?

タバスコをかけるとメキシコ風になりました。

今日はKAT-TUNの新曲CD発売で限定盤についている

PVを見たりして、録画機能を整理しました。

やっと東芝のディスクトップパソコンを購入。

今度の土曜日に交換です。

このPC、突然電源落ちるようになったので

買え変え時でした。

そして夕食は先ほどのスープと

20120627 002.jpg

ところてん、もやしとアスパラの梅肉和え

これだけ食べて満腹です。

胃も小さくなったかな。

 

・・・・・

久しぶりにきれいな夕日でした。

20120627 003.jpg

実物はもうちょっとロマンチックな色でした。

20120627 004.jpg

反対の空にはおぼろげな月が!

 

これからまた公園に相方と散歩に行ってきま~す!

 

 



line

comment

Secret

Re:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

スゴイ3キロですか!!!
目的達成まであと少しでは?

御食事も美味しそうです。

Re:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

まあ!いつも仲良しですね。
ところで相方さんはどのくらい体重が減ったのかしら?
間食は全くなし??すごいわ~
すぐに3キロというのももいいですね。
私は間食しないと無理です!!

Re:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

一週間のダイエット、纏めて拝見させて頂きました。
3キロも減量されたのですね。

私は、常々3キロ位瘦せたいと思っているのよ。
このメニューの通りにすれば、私も痩せられるのかしら???

でも、今週末からはスイス旅行が待っています。
チーズとバターたっぷりのお食事が待っているので、
当分の間は無理かもね(苦笑)

Re:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

二人で取り組むと続きますね。野菜中心でも,いろんな工夫がみられて,献立を拝見するのが楽しみです。

Re[1]:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

きらら ♪さん
>スゴイ3キロですか!!!
>目的達成まであと少しでは?

>御食事も美味しそうです。
-----

さて、何キロ落ちますでしょうか?楽しみです。
目標をもっと先にもって行きたくなりました。

Re[1]:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

ミーシャ1225さん
>まあ!いつも仲良しですね。
>ところで相方さんはどのくらい体重が減ったのかしら?
>間食は全くなし??すごいわ~
>すぐに3キロというのももいいですね。
>私は間食しないと無理です!!
-----

夜、歩くにはやはり一人では怖いです。
特に夜の公園なんて、電灯があっても不気味ですから。
相方もちょっとすっきりです。
間食はお腹が空けば大丈夫ですが、ご飯メニューに使える素材だけです。トマトが唯一甘味です。
ミーシャさんはもとが痩せていらっしゃるから私みたいにお肉溜め込んでいないので間食しないと低血糖になりますよ~!そこまでいくと食べても太らなくなるそうなので目標です。

Re[1]:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

Rilla-my-rillaさん
>一週間のダイエット、纏めて拝見させて頂きました。
>3キロも減量されたのですね。

>私は、常々3キロ位瘦せたいと思っているのよ。
>このメニューの通りにすれば、私も痩せられるのかしら???

>でも、今週末からはスイス旅行が待っています。
>チーズとバターたっぷりのお食事が待っているので、
>当分の間は無理かもね(苦笑)
-----

このメニューをやるにはサプリメントでビタミンやミネラル補給しないと倒れると思います。カロリー計算してませんが等質ゼロですから。
スイスですか~?いいなあ~!楽しんできてください。
お写真を拝見するのが楽しみです。

Re[1]:6/27 ダイエット7日目(06/27)  

tirokuroさん
>二人で取り組むと続きますね。野菜中心でも,いろんな工夫がみられて,献立を拝見するのが楽しみです。
-----

ちょっと飽きてきてメニューを考えるのが面倒になってます。甘みをカットしているので塩とポン酢だけではねえ。
でも、ちょっとづつ減ってきているのでうれしいです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
