スポンサーサイト

line

あった~!

 

デジカメ!

ありました~!

何故か、ヨガバッグに入っていました。

 

それにしても、台風猛烈です!

暴風が東側から吹きつけ、また風台風です。

桃やスモモが落果かも。ޤݤ

2階に居るのですが、暴風で家が揺れます。

庭木もコレでもか!ってくらいに揺れ揺れです。

また雨を吹き上げるので雨漏りするかも。

窓の取り付けの周辺に重力を逆らって水が巻き上がり

染み入ってくるかもです。

きゃ~~!揺れる!怖い。

屋根が飛んだりして・・・。って。ۤ

トイレなどの小さな換気扇から逆入の風も。

変な音を立ててます。

このまま被害が最小で済みますように。

そして皆様のところも。

 

 



line

comment

Secret

Re:あった~!(06/19)  

デジカメみつかってよかったですね。
台風、そちらは風もあるんですか?
ここは風はありません。
ただただ雨だけ・・それも予想ほどではないような・・
勢力が弱まったのか?それたのか・・
明日が恐いですね。

Re:あった~!(06/19)  

デジカメよかったですね。嵐の後の庭を見るのが怖いくらい暴風のようでしたね。テレビで見るのとは違うでしょうが,今回はそちらがひどかったみたいですね。こちらは,雨も風も大したことなく,北風の流れがあったみたいで,涼しいです。鉢を移動したけど,5号も来るかもしれないから,そのままにしておこうかなと思っているところです。

Re[1]:あった~!(06/19)  

ミーシャ1225さん
>デジカメみつかってよかったですね。
>台風、そちらは風もあるんですか?
>ここは風はありません。
>ただただ雨だけ・・それも予想ほどではないような・・
>勢力が弱まったのか?それたのか・・
>明日が恐いですね。
-----

進路だったようです。風が強くて朝、呆然としました。

Re[1]:あった~!(06/19)  

tirokuroさん
>デジカメよかったですね。嵐の後の庭を見るのが怖いくらい暴風のようでしたね。テレビで見るのとは違うでしょうが,今回はそちらがひどかったみたいですね。こちらは,雨も風も大したことなく,北風の流れがあったみたいで,涼しいです。鉢を移動したけど,5号も来るかもしれないから,そのままにしておこうかなと思っているところです。
-----

デジカメ、どこかに置いてきちゃったかと思ったけど、家にあってよかったです。
庭は惨憺たる姿でした。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
