スポンサーサイト

line

ご無沙汰しました。

 

ご無沙汰しました。

なんだかんだ、いろいろ参加したりで忙しく

時間がどんどん過ぎています。

 

まず、先週末は若者に味噌作りを教えるイベントに参加。

お泊りだったので蛍を観にも行けました。

温泉も楽しみました。

梅狩りのイベントもあって梅干、梅酒、梅サワーに

加工も教えてあげたりと、充実していてあっというまに

時間が過ぎてもう15日で驚いています。

 そのせいか、カメラがどこに置いたか思い出せず

ちょっと困っています。

携帯なら鳴らしたら場所が分かりますが

ちっとも思い出せません。

それで、更新意欲がガタンと落ちてました。

庭の薔薇の剪定やお礼肥やら

庭の仕事もいろいろ進みました。

そんなこんなを写したいけど、最後に触ったのも思い出せない。苦笑

探すのを止めた時出てくることも・・・♪

野菜も順調に大きくなっています。

ちょっと落ち着いて庭仕事とも思いますが

明日は幼友達とお互いの母親を連れてドライブ、ランチの約束です。

父方はどちらも逝ってしまったので

母親同士が元気なうちにと、計画を立てました。

その幼友達も去年は脳の手術と、人生を考える歳になってきたので

今できる事をしていきたいと思います。

そうそう、我が家、結婚満30年を先日迎えました。

親と暮らした時間より長いです。

晩年を共に支えあう同士みたいになってきました。笑^^

 

 



line

comment

Secret

Re:ご無沙汰しました。(06/15)  

結婚記念日,おめでとうございます。うちはあと何か月かで40年になりますが,けんかをする気にもなれず,気持ちよく人生をしまっていきたいということだけは,同じ考えです。 カメラどこかで早くっていってるかもね。うちの姉もなくして,あきらめてたら車の座席の下から出てきて大笑いしました。きゅうり,私も秋キュウリが植えたいです。そちらは,暖かいから秋に向けて植えてもたくさん採れそうですね。こちらは急がないとです。

Re:ご無沙汰しました。(06/15)  

30周年だったのですね、おめでとう!!
私はもう30年は過ぎました。30年のプレゼントで先日のチケット買いました。笑・・あたりですよ!!
親より長い・・確かにね。同士か~~
携帯はならせばいいけど、鍵とカメラは困りますね。
しょっちゅう探していますよ!

Re:ご無沙汰しました。(06/15)  

ご結婚から30年ですか、おめでとうございます。
私の場合、妻と出会ってからは、30年以上ですが、結婚となるとまだ・・・
デジカメ、どこにいっちゃったんでしょうね?
こうなったら、最後の更新から、再現ですね。
案外PCのわきなんかにあったりして。

Re[1]:ご無沙汰しました。(06/15)  

tirokuroさん
>結婚記念日,おめでとうございます。うちはあと何か月かで40年になりますが,けんかをする気にもなれず,気持ちよく人生をしまっていきたいということだけは,同じ考えです。 カメラどこかで早くっていってるかもね。うちの姉もなくして,あきらめてたら車の座席の下から出てきて大笑いしました。きゅうり,私も秋キュウリが植えたいです。そちらは,暖かいから秋に向けて植えてもたくさん採れそうですね。こちらは急がないとです。
-----

デジカメが出てきました。
なぜか、ヨガバッグに入っていました。笑^^
きゅうり、花が咲き始めました。

Re[1]:ご無沙汰しました。(06/15)  

ミーシャ1225さん
>30周年だったのですね、おめでとう!!
>私はもう30年は過ぎました。30年のプレゼントで先日のチケット買いました。笑・・あたりですよ!!
>親より長い・・確かにね。同士か~~
>携帯はならせばいいけど、鍵とカメラは困りますね。
>しょっちゅう探していますよ!
-----

我が家は外食に行ってきました。何かプレゼントとかないの?って言ったら「俺には?」とやぶへびでした。苦笑
チケットでしたね、いいなあ。

Re[1]:ご無沙汰しました。(06/15)  

アンクルガーデナーさん
>ご結婚から30年ですか、おめでとうございます。
>私の場合、妻と出会ってからは、30年以上ですが、結婚となるとまだ・・・
>デジカメ、どこにいっちゃったんでしょうね?
>こうなったら、最後の更新から、再現ですね。
>案外PCのわきなんかにあったりして。
-----

奥様と出合って30周年っていうのもいいじゃないですか、二人だけでお出かけなんかを計画されたらいかがでしょうか?
デジカメありました!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
