
line

バロンと庭と・・・

 

????ϡ

P1010825.jpg

ちや~す!

パパさんに抱っこされ庭の散歩中にゃん。

はい、エリザベスカラー付き。

ストレスいっぱいのバロンです。にゃあ~!

 

::::::::::::::::

 

さて、庭の薔薇が咲き進みました。

P1010779.jpg

P1010828.jpg

今年一番のおりこうさんのアブラハムダービーです。

上の写真から二日ほど経ってこの姿。

P1010831.jpg

 

こちらは ↑  チャリティ

 

P1010834.jpg

P1010836.jpg

↑ こちらはゴールデンセレブレーション

葉が・・・黒星病でてきました。

 

P1010839.jpg

↑ ハリエガータボローニャ

一季だからちゃんと愛でるために玄関へ移動しました。

 

P1010778.jpg

↑ ソンブレイユの蕾。

P1010865.jpg

↑  アリスター ステラ グレイ

P1010781.jpg

↑ マダムアルフレッドキャリエール

P1010837.jpg

P1010835.jpg

↑  アリスター ステラ グレイ

P1010840.jpg

↑ マダムイザックペレール

P1010844.jpg

ニューウェーブ

これ、写真が横になってました。苦笑

この薔薇、大好きなんですけど、大きくなってくれません。

 

P1010885.jpg

庭のやまぼうしも咲き始めました。

この木の上にケヤキがあるのでちょっと安心感があるのか

野鳥がいることが増えました。

 

草もあれだけ取ったのに、また成長中。汗

キッチンガーデンも改造も今頃やっているので

野菜苗を早く植えなくては・・。汗

 

やりたい事が山積です。汗

 

 



line

comment

Secret

Re:バロンと庭と・・・(05/15)  

バロンちゃん、カラーつけているのね。どうしましたか~?
早く外れるといいニャン♪

バラも次々咲いて、バロンちゃんも、御庭の抱っこ散歩で癒やされますね!

Re:バロンと庭と・・・(05/15)  

バロン君,傷はまだ治らないのかな。カラーつきでも,お散歩は楽しいわね。そのうちリードで,地面に足を下ろしたいね。
花も満開みたいですね。おなじ薔薇でも,うちのは蕾固しで,2週間ほど遅いみたいです。

Re:バロンと庭と・・・(05/15)  

バロン君お散歩のときくらい外してもらえばよかったのにね。それでもバラを堪能しましたか?
キャリエール、バリエガータともに今年5mも伸びて100は咲くと思ったのに根もとからダメに・・・・!!
悔しいです。

キャリエールの下はアリスタステラではないような・・・

Re[1]:バロンと庭と・・・(05/15)  

きらら ♪さん
>バロンちゃん、カラーつけているのね。どうしましたか~?
>早く外れるといいニャン♪

>バラも次々咲いて、バロンちゃんも、御庭の抱っこ散歩で癒やされますね!
-----

足に毛玉が出来て切ってあげたらそこを舐めすぎて肌荒れ。
血が滲んじゃって、病院行きでした。
もう治りかかっています。
猫も散歩だっこでストレス解消みたいです。

Re[1]:バロンと庭と・・・(05/15)  

tirokuroさん
>バロン君,傷はまだ治らないのかな。カラーつきでも,お散歩は楽しいわね。そのうちリードで,地面に足を下ろしたいね。
>花も満開みたいですね。おなじ薔薇でも,うちのは蕾固しで,2週間ほど遅いみたいです。
-----

急に咲き始めました。あせります。
バロン、治りそうで治りません。汗


Re[1]:バロンと庭と・・・(05/15)  

ミーシャ1225さん
>バロン君お散歩のときくらい外してもらえばよかったのにね。それでもバラを堪能しましたか?
>キャリエール、バリエガータともに今年5mも伸びて100は咲くと思ったのに根もとからダメに・・・・!!
>悔しいです。

>キャリエールの下はアリスタステラではないような・・・
-----

キャリエールは八ヶ岳の子です。挿し木しましょうか?
バリエガータも。
ご指摘の通り、まちがってます。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
