スポンサーサイト

line

歩道橋

 

このテレビを見てから

20・21・22とKAT-TUNのコンサートに行ってきました。

わちゃわちゃとしたイメージのある彼等も大人になって

こんな歌も似合うグループに。

 (勇気の花)

東京ドームも終わり、週末は仙台へ・・・。

この歌はきっと心に染みるでしょう。

 

さて、私は

夢のような三日間を過ごせて幸せ~!

空き時間は新大久保探検や東京ドームのラクーアで温泉を

楽しんだりして、とってもラッキーでした。

3泊4日だったので最終日のアンコールも最後まで

楽しめました。

若い人達の中で(5万5千人)ハッチャケてシビレて

三日間で16万5千人の3は私でした。笑

 

kat-tun.jpg

最終日は終了後雨の中

興奮冷めやらぬファンはこうして写真撮影  ↑ 

東京ドーム.jpg

この人の流れにびっくり!

 4月29日の日テレ、「シューイチ」では

このコンサートの裏を見せてくれるようなので

とっても楽しみです。

ドームの5万5千人も一緒に「シューイチ」を大声で言ってます。

メンバーそれぞれの仕事などの積み重ねで

いい成長を続けているKAT-TUN

今後も伸びるグループになると思います。

 

資生堂パーラー.jpg

資生堂パーラーでオレンジクリームジュースで

喉を潤し、帰路へ。

(この人工的なオレンジジュースが近頃懐かしいと思っていたから楽しめた!)

::::::::::::::::::

 

さて、帰宅したらいろいろやる事山積でした。

でも、頭の中はまだまだグルグルとKAT-TUNのメロディ。

この微熱はしばらく続きそうです。(爆笑)

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:歩道橋(04/25)  

さぞや元気をもらってきたことでしょう。
さださんですらそうなのですから・・・
もっと若い彼らのパワーは測り知れません。
国分君と編曲して歌った曲、素敵でしたものね!
新大久保、韓国料理召し上がりましたか?
渋谷で暮らしたあと、結婚するまでの4年ほど大久保から歩いて行かれる西新宿で暮らしました。
でもそのころ、両親から新大久保へは近づくなと言われていて、いい子だった私は行ったことありません。
今思えばそのころから韓国の人が多くて、外人慣れしていない両親には危険な場所に見えたのでしょうね。
今では韓国料理大好きなので、行って見るべきだったと後悔しています。笑
私もさださんのコンサートからずっと元気なので、elmoさんも1カ月は余韻に浸れるのでは?

Re:歩道橋(04/25)  

これで夏を乗り越えられますね。胸がドキドキすることっていくつになっても必要だと思います。メリハリをはっきりさせて,まいにちの生活もきっと楽しめることが増えるんでは。

Re[1]:歩道橋(04/25)  

ミーシャ1225さん
>さぞや元気をもらってきたことでしょう。
>さださんですらそうなのですから・・・
>もっと若い彼らのパワーは測り知れません。
>国分君と編曲して歌った曲、素敵でしたものね!
>新大久保、韓国料理召し上がりましたか?
>渋谷で暮らしたあと、結婚するまでの4年ほど大久保から歩いて行かれる西新宿で暮らしました。
>でもそのころ、両親から新大久保へは近づくなと言われていて、いい子だった私は行ったことありません。
>今思えばそのころから韓国の人が多くて、外人慣れしていない両親には危険な場所に見えたのでしょうね。
>今では韓国料理大好きなので、行って見るべきだったと後悔しています。笑
>私もさださんのコンサートからずっと元気なので、elmoさんも1カ月は余韻に浸れるのでは?
-----

少年倶楽部プレミアムの彼等は少し大人になって、国分くんのアレンジで素敵な音楽になっていましたね。観てくださってありがとうごいます。
新大久保も話題に上るのでどんな所だろうと、行ってみたら韓国でした。イケメン通りっていうのもあって面白い。韓国食材の店にも行ってきました。近かったら沢山買ってしまうところでした。今度行ってみたらいかがですか?怖いことはないほど人が沢山でした。

Re[1]:歩道橋(04/25)  

tirokuroさん
>これで夏を乗り越えられますね。胸がドキドキすることっていくつになっても必要だと思います。メリハリをはっきりさせて,まいにちの生活もきっと楽しめることが増えるんでは。
-----

金沢に続き東京でも楽しみました~!
ラッキーが続きました。
この思いを感謝の気持ちを温存したいと思います。

Re:歩道橋(04/25)  

すてきな休日をおすごしだったのですね。

ところで、東京ドームのラクーア、一度だけ行った事があります、気持ちの良いところですよね。

Re[1]:歩道橋(04/25)  

きらら ♪さん
>すてきな休日をおすごしだったのですね。

>ところで、東京ドームのラクーア、一度だけ行った事があります、気持ちの良いところですよね。
-----

ラクーアは上から東京ドームを見下ろす場所で施設も至れり尽くせりでゆったり、リラクゼーションでした。
今度から東京ドームに行ったらコンサート前に汗を流して行くコースが頭にインプットされました~。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
