スポンサーサイト

line

まずは、形から・・・

 

????ϡ

昨日の雨は凄かったですが

今朝はぽかぽか。

朝というか、夜中というか

3時半に近くの自衛隊方面から航空機のエンジン音か?

爆音で目が覚めてしまいました。

北朝鮮の衛星なのかミサイルなのか分からない発射に対して

何か動きがあったのか?

スクランブル?

テレビを付けてニュース出てないか見てしまい

目が覚めてしまいました。

何も動きは無かったようですが・・・。

何か大事にならない事を祈ります。

 

昨日は雨で・・・・パッチワークを少ししたのですが

道具箱として探した黒い箱を

デコレーションする事に・・・気が反れたというか

まずは形から入る私の性格が・・・笑^^

20120412 001.jpg

これは ↑ 道具内容ですが

20120412 003.jpg

↑ 黒い木箱がこんな風になって、箱を見るだけで

楽しくなりました。

 

さて、今日はお天気が良いけど一ヶ月前に予約した

美容院の日でした。

カットして軽くなった髪にパーマをかけて

春らしい髪型に。ܤϡ

 

帰宅後には庭の草取りを黙々と済ませました。

タンポポがいつの間にかあちこちに。

20120412 023.jpg

こうしてみると可愛いんですけど。

嫌いじゃないな。

でも抜きました。

根も張るし、種も飛ぶので仕方ないですね。

暖かくなったら多肉植物が日差しに合っている光になってますね。

20120412 004.jpg

冬に溶けてしまったものも。

20120412 006.jpg

春~!

っていうお庭になってきました。

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:まずは、形から・・・(04/12)  

まー素敵ー!こんな道具箱なら,開けてちくちくしたくなりますね。私の裁縫箱,皮張りなんですが,チロはそこで爪とぎをします。おかげでぼろぼろ。
春いっぱいで,今が一番いい時ですね。

Re:まずは、形から・・・(04/12)  

おしゃれな道具入れですね。楽しい入れ物がいいですよね。
鉢花もたくさんあるんですね。広いお庭にこの鉢の数では大変!!

Re:まずは、形から・・・(04/12)  

まずは、形から・・・
その形が素敵!箱を手元に置くだけで楽しくなりそう・・・
多肉ちゃんも、元気!ね。

Re[1]:まずは、形から・・・(04/12)  

tirokuroさん
>まー素敵ー!こんな道具箱なら,開けてちくちくしたくなりますね。私の裁縫箱,皮張りなんですが,チロはそこで爪とぎをします。おかげでぼろぼろ。
>春いっぱいで,今が一番いい時ですね。
-----

ワイングラスの入っていた箱でした。
見た目が可愛いので、チクチク仕事もはかどりそうです。
バロンも爪とぎの好きな場所ってあります。

Re[1]:まずは、形から・・・(04/12)  

ミーシャ1225さん
>おしゃれな道具入れですね。楽しい入れ物がいいですよね。
>鉢花もたくさんあるんですね。広いお庭にこの鉢の数では大変!!
-----

箱もちょっと飾るだけで雰囲気変わりますね。ほんとうなら布でやりたかったのですが、テープで飾りました。

Re[1]:まずは、形から・・・(04/12)  

きらら ♪さん
>まずは、形から・・・
>その形が素敵!箱を手元に置くだけで楽しくなりそう・・・
>多肉ちゃんも、元気!ね。
-----

なんでも道具を揃えたりするのが楽しいですね~!
多肉植物も枯れたのもあるのですが、この地ではほとんど冬越しできます。これからの季節はこれもいいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
