スポンサーサイト

line

嵐で桜は?

 

やっと桜が咲き出しましたが

今日の嵐でどうなるでしょう。

どのくらい強い風が吹くか・・・。

亡父が残してくれた三春桜です。

2012.jpg

去年より少なめの花付き。

三春桜.jpg

小雨の中撮ってきました。

この三春桜は福島に父が買いに出かけたものです。

三春町の桜はどうなっているでしょう。

 

嵐の前にパチリ。

明日はもしかしら枝だけかも・・・。

他にも水仙など花盛りの庭です。

 

どちらさまにも被害の少ない事を祈ります。

なんだか、今頃から嫌な風が吹き始めました。

何か飛ばないかヒヤヒヤです。

 

????ϡ

 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:嵐で桜は?(04/03)  

うちは今がピークみたい
なんだか外で何か飛びました。雨もすごくて出れません。
桜はまだまだ・・やっと梅が満開です。

Re:嵐で桜は?(04/03)  

色が綺麗な桜ですね。こちらは,お昼過ぎがすごかったです。雨が落ちてきて,少し風が弱くなったみたい。でも,明日は寒くなるし,花たちが影響受けなければいいけど。

Re:嵐で桜は?(04/03)  

今日は、ホントにもの凄いお天気でしたね。
こちらも、未だ時折突風が吹いていますが、
そちらの方は、今がピークなのでは?

綺麗に咲いた三春桜、心配です。

Re:嵐で桜は?(04/03)  

ミーシャさん、tirokuroさん、Rilla-my-rillaさん
三春桜は持ちこたえました!
日曜日頃が見ごろになりそうです。良かった~!
でも、ローリエの大きな鉢が転がってました。
他は大丈夫だったのでホッとしました。

Re:嵐で桜は?(04/03)  

まあ、素敵な思い出の三春桜なのですね。
昨年来、福島はご苦労が多いですが、
沢山の花で、福島の方たちを、そして、私達みんなを
元気にしてくれると嬉しいですね。

Re[1]:嵐で桜は?(04/03)  

きらら ♪さん
>まあ、素敵な思い出の三春桜なのですね。
>昨年来、福島はご苦労が多いですが、
>沢山の花で、福島の方たちを、そして、私達みんなを
>元気にしてくれると嬉しいですね。
-----

有名な大きな桜が三春町にあるらしいのですが、今年も変わらず綺麗に咲いているのではと思います。
桜をみて元気を出して欲しいものですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
