スポンサーサイト

line

おまたせ~ニャ~!

 

????ϡ

PC復活です~!

20120229 002.jpg

↑ 4年かけて成長したバロンです。

もう、タワーの台が小さくて手や足、尻尾が乗り切れない。

 

↓ ほら、こんな調子。

20120229 001.jpg

昨日、半年ぶりくらいのニャンプーしてもらいました。

お姉ちゃんの猫なで声に誘われて

抱っこされて連れて行かれた先はお風呂。

待ち受けたママの闘志満々な顔。

それをみて、全てを悟った。

けれど、時遅し!

「いや~んいや~ん」って鳴いたけど

聞き入れられず

ベビーバスみたいな中になんでも炭酸ガス入り湯が

入っていて

かけ湯から始まりました。

おや?シャワーじぇねえの?

かけ湯って気持ち良い~!

「ねえ、重曹クエン酸風呂は猫にも良いみたいだね。」

たしかに、声が出ないほど気持ちよい。

シャンプーもあらかじめ溶かしてあったみたいで

なんとも気持ちよい。

最後にはそのベビーバスに猫生始まって以来はじめて

浸かってみました~!

はじめは怖いからベビーバスの縁に思いきり爪立ててみたけど

あまりの気持ち良さにふにゃ~ん。

ママが「ババンババンバンバン~♪ ハ~ビバノンノン♪」

なんて暢気に鼻歌。

洗い流すのもずっとかけ湯でああ気持ちよい。

まあ、最後はドライヤーが問題なんですが

昔より嫌いじゃない。

あのブラッシングハウスに入ると落ち着くし。

今日はフワッフワッの猫です。

床屋に行った後みたいにすっきり猫になりましたよ。

こりゃあ、今後もお風呂が嫌いじゃなくなりそうだニャン!

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

今日はますます美しいバロン君になっているようですね。
シャンプーは嫌いでもベビーバスならいのね。
入っているものがよかったのかしら?
elmoさんが作ったバスバブはとってもよかったから、バロン君ようもきっと気持ちのよくってスベスベになったのでは?・・・!猫はスベスベではなくホワホワかな?
ドライヤーも慣れてきたの?
うちのリリー君は諦めて隅っこで大人しくしるけど、お風呂場へ入れるまでが大変です。
昨日はべりー君が久しぶりにお風呂、ホワホワの美わん君に変身!でもすぐ汚れちゃうわ。
パソコン治ってよかったですね。

Re:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

PC 治ってよかったですね。
これでバロン君の姿もちょくちょく見れるね。大きくなったね。もうすぐタワーから,バンジーかな。

Re:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

PCが治って良かったですね♪

バロンちゃん、毛並みがフワフワ、
写真を見ていると、思わず触りたくなります。
気持ちいいでしょうね~~~☆彡

それにしても、ニャンコの入浴なんて、
初めて知りました(苦笑)

Re:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

ふわッふわのバロンちゃん、かわいいわ~

気持ちよかったのね。

御風呂って、慣れると気持ちよさが分かってくるのかも・・・
ベビーバス、最高!よかったね、バロンちゃん。
画像も見れて良かったわね。

Re[1]:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

ミーシャ1225さん
>今日はますます美しいバロン君になっているようですね。
>シャンプーは嫌いでもベビーバスならいのね。
>入っているものがよかったのかしら?
>elmoさんが作ったバスバブはとってもよかったから、バロン君ようもきっと気持ちのよくってスベスベになったのでは?・・・!猫はスベスベではなくホワホワかな?
>ドライヤーも慣れてきたの?
>うちのリリー君は諦めて隅っこで大人しくしるけど、お風呂場へ入れるまでが大変です。
>昨日はべりー君が久しぶりにお風呂、ホワホワの美わん君に変身!でもすぐ汚れちゃうわ。
>パソコン治ってよかったですね。
-----

100均で昔売っていたベビーバス・・・お洗濯用に買ってあったのですが、今はバロンにぴったりです。
ベリー君もお風呂はいったんだね。ホワホワになるし、白いと思っていた毛もさらに真っ白になって驚きますね。

Re[1]:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

tirokuroさん
>PC 治ってよかったですね。
>これでバロン君の姿もちょくちょく見れるね。大きくなったね。もうすぐタワーから,バンジーかな。
-----

PCなんとかなりました。
タワーからはみ出てます。そのうち落ちるんじゃないかと思っています。笑

Re[1]:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

Rilla-my-rillaさん
>PCが治って良かったですね♪

>バロンちゃん、毛並みがフワフワ、
>写真を見ていると、思わず触りたくなります。
>気持ちいいでしょうね~~~☆彡

>それにしても、ニャンコの入浴なんて、
>初めて知りました(苦笑)
-----

ニャン子も本当に小さいうちからお風呂に入れれば大好きになるそうです。バロンはペットショップ暮らしが生後6ヶ月まで続いて、単独でいたから人に触られるのが嫌いだし、お風呂も大嫌いでした。大仕事なんですけどふわふわになりました。

Re[1]:おまたせ~ニャ~!(03/11)  

きらら ♪さん
>ふわッふわのバロンちゃん、かわいいわ~

>気持ちよかったのね。

>御風呂って、慣れると気持ちよさが分かってくるのかも・・・
>ベビーバス、最高!よかったね、バロンちゃん。
>画像も見れて良かったわね。
-----

せっかく撮り貯めた写真が一度は消えて無くなっていたのでショックでしたが、なんとか復活してくれました。
猫も慣れれば気持ちよいのを覚えるのでは?と思います。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
