スポンサーサイト

line

主婦が病気になると・・・

 

ͤ

 

ご心配おかけしました。

インフルエンザBでしたが

先週の金曜日の朝まで発熱が続いていました。

発熱といっても38度程度なので

動けるのですが、動くと寒気がしたりで

さらに熱が上がると嫌なので

解熱鎮痛剤を飲み、布団の中に。

薬を飲むとすぐ7度4分くらいに下がり

動きたい衝動にかられるのですが薬が切れると

また発熱を繰り返していました。

その他の症状は背中が背骨に沿って痛くて

きっと寝過ぎと思ったけど、インフルエンザ特有の痛み

だったようで、熱がすっかり下がったら

痛みはケロッと治りました。

結局、発熱が5日から10日まで・・・げんなり。

 (高熱じゃなかっただけ良かったけど。)

台の.jpg

Ӥäわあ  顔しか無い猫。

器用にタワーの小さな台で小さくなっているバロンです。

こんな感じでバロンも部屋のどこかで見守ってくれていました。

 

昨日からあちこち掃除しています。

娘があれこれやってくれましたが

責任の無い片付けで

いやいや、やってくれた感じ。

それでも、やってくれただけいいのですけど。

今日も整理整頓と掃除。

すっきりしました!餭

玄関の土間も気になっていたのですっきり。

ちょっと痩せたし。

でも、筋力が衰えたのか、久しぶりにバロンを抱っこしたら

重い、重い。

ずっしり重い。

寝てただけなのに。

これはヤバイと思って、自己流ですが筋トレ。

 

みなさんの所に訪問してもコメントも入れず・・すみません。

 

今週は金沢に一泊二日の旅があるので

写真を撮り溜めてきますね。

 

????ϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:主婦が病気になると・・・(02/13)  

熱が下がって楽になってよかったですね。コンサートに間にあってよかったです。コンサートでは,大きな声で応援しないといけないし,ずっと立ちっぱなしでしょう。バロンちゃん抱き上げて,筋トレして体力をつけてください。金沢は,そちらに気温は半分,しっかり防寒対策をとってね。

Re[1]:主婦が病気になると・・・(02/13)  

tirokuroさん
>熱が下がって楽になってよかったですね。コンサートに間にあってよかったです。コンサートでは,大きな声で応援しないといけないし,ずっと立ちっぱなしでしょう。バロンちゃん抱き上げて,筋トレして体力をつけてください。金沢は,そちらに気温は半分,しっかり防寒対策をとってね。
-----

いろいろ情報ありがとうございます。
コンサートの3時間はあっという間の楽しさなので、楽しみですが、寒さの感覚が甘かったかも。着るもの増やします。

Re:主婦が病気になると・・・(02/13)  

楽しみの金沢行きにまにあってよかったですね。
バロンちゃんはせっかくママが元気になったと思ったら御留守番なのね・・・
インフルエンザではなかったけれど、今年の風邪はかなりひどいようですから、病み上がりだから気をつけてね。
こちらも雪!
金沢へこの時期に行ったことあるけど、雪景色だと素敵ね。
お姫様のお雛様・・見てくるのかな?
コンサートでそれどころじゃあないかも?!楽しんできてね!

Re[1]:主婦が病気になると・・・(02/13)  

ミーシャ1225さん
>楽しみの金沢行きにまにあってよかったですね。
>バロンちゃんはせっかくママが元気になったと思ったら御留守番なのね・・・
>インフルエンザではなかったけれど、今年の風邪はかなりひどいようですから、病み上がりだから気をつけてね。
>こちらも雪!
>金沢へこの時期に行ったことあるけど、雪景色だと素敵ね。
>お姫様のお雛様・・見てくるのかな?
>コンサートでそれどころじゃあないかも?!楽しんできてね!
-----

一月にも熱が出たのですが、そのときの方が咳がすごくて苦しかったです。もう大丈夫です。
待ちに待ったコンサートで元気貰って来ます。
バロンは寒いから寝てばかり。きっと居ないのにも気がつかないかも。笑
久しぶりの金沢、雪の無い年にしか行ったことがないので、積雪の金沢は楽しみです。

Re:主婦が病気になると・・・(02/13)  

大変でしたね。
でも元気になられたようで、良かったです。

6日間も高熱だと、かなり消耗していますよね
あまりムリなさらずに・・・
くれぐれもお大事になさって下さい。

Re[1]:主婦が病気になると・・・(02/13)  

きらら ♪さん
>大変でしたね。
>でも元気になられたようで、良かったです。

>6日間も高熱だと、かなり消耗していますよね
>あまりムリなさらずに・・・
>くれぐれもお大事になさって下さい。
-----

少し、胃が小さくなって丁度良いと皆から言われています。苦笑
お陰さまで楽しいことが待ち受けていたので、すっかり良くなりました。
でも、A型になるかもよと、みんなから脅されています。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
