fc2ブログ

書いた先に・・・

 

????ϡ

 

前回の日記のコメントに書き込みもせず

すみません。

お互い風邪とかインフルエンザ気をつけましょうねって

書いたさきに・・・

友人からメール

「インフルエンザになったから移っているかも」

私は手洗い、うがい、マスクしてたから

大丈夫かなと思ったら

日曜日に微熱・・・休日当番医に行こうか悩んだけど

微熱なので、様子をみていたら

月曜日から38度になり

慌てていつも行く病院にかかったら

「裏口から入ってください」

「小部屋にいてください」

と隔離状態。

結局、検査したら、インフルエンザB型が

出ました。

その友人もB型。

先生が、珍しいねって言ってました。

新しい吸入薬

イナビル

を処方されました。

それで、なんと、調剤薬局から

人が車まで来るから

車で待機してくださいと。

支払いを車の窓越しで済ませました。

 

言った先にこんなこともあるんだと。

でも、来週でなくて良かった。

今週、週末までは外出禁止だそうなので

来週のイベントに向けて

体調復帰させます。

 

バロンとべったりですが、猫には移らないみたいですね。

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:書いた先に・・・(02/07)  

猫はインフルエンザにならないのね。
よかった!!
バロン君とべったりの冬・・たまにはいいですよね。
お留守番が多いものね。
どうぞおだいじに!!!

Re:書いた先に・・・(02/07)  

まあ大変でしたね。寒さが厳しくなって,此方の方でもインフルエンザが流行っているようです。しかもA型。コンサートでA型を取り込まないようにね。
line

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line