スポンサーサイト

line

猫笑い

­

­

?.gif

 

やっと撮れました!

笑うバロンです。

 

笑うバロン

 

うふふ!か、おほほ!か、クスッ!か

お上品な仕草ですϡ

実は、お手手のお手入れ中なんですけど

まるで笑っているかのようです。

萌えな写真

 

ͤͤͤͤͤͤͤͤͤͤ

 

昨日は日本列島がすっぽり寒気に包まれたようですね。

ここでは本当に珍しく、薄く積もった雪や氷が

日陰で一日消えませんでした。

節分でしたが、鬼も寒くて出てこなかったかも。

恵方巻き寿司を作るのが面倒だったから

買って済ませましたが、特に豆まきもせず

北北西に向かって、もぐもぐ。

こんな風習は昔は無かったけど

関西方面の文化みたいですね。

 

今、周りで体調不良の人が多いです。

風邪を引く人、インフルエンザの人・・・

私もマスクに手洗い、うがい、加湿器で気をつけています。

と、言っても一月半ばにすでに風邪ひきましたが

咳こみが半端なく苦しかったので

あれを繰り返したくないと思うのです。

 

あまり無理せず、猫を見習って

しばらく、ぬくぬく生活心がけます。

 

そうそう、インフルエンザの予防にR-1という

赤いラベルのヨーグルトがいいと聞いて

買いに行ってみましたが、どこも入荷待ち。

腸が元気なら免疫も強くなるのでしょうね。

腸と言えば、感情は内臓に宿るそうです。

できれば、こんな写真を見て笑ったりして

くつろぐ生活はネガティブ感情も消えて

免疫も強くなるかもしれませんね。

 

????ϡ 

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:猫笑い(02/04)  

へええそんなヨーグルトがあるの?
でもその菌はよくても使っている牛乳はどこの?
それって素にして自分で増やせるのかな?
今度探してみます!
バロン元気でなにより!
リリー兄ちゃんは病気だよ~~

R-1  

R-1は乳酸菌の種類なんだけどこないだTVで有田町の取り組みを特集してたらそっから火がついて一気に消えた(笑)

あの前のバナナと一緒ね。なんでもいいっていうとすぐに飛びつく日本人・・・。
ほかの乳酸菌とはちょっと違ってるみたいですよ。
以前飲んだことがあるんだけど飲みやすかったような気がします。

こういうのって飲んですぐ効くとは思えないから普段から
飲んでることが大事ですよね~~

もうどこにも売ってないし お一人様1個っていう張り紙だけ残ってる・・・(笑)

Re:猫笑い(02/04)  

R-1 のヨーグルト,何処にもないですね。一昨年の9月から昨年の3月まで飲み続けた学校で,インフルエンザの学級閉鎖がなかったというようなことを報道してました。いいといえばすぐ消えるって,なんだかおかしいですね。飲んですぐよくなるわけないのに。そんな様子をバロン君が笑っているみたいです。

Re:猫笑い(02/04)  

バロンちゃん、わたしも(^m^ )クスッ とさせていただきました。癒やされます~~

Re:猫笑い(02/04)  

これは面白いですね。
どう見ても、笑っているように見えます。
ナイスチャンスでしたね。
今週は、繁華街に出たり、講演があったり、連日人混みに出なくてはなりません。
風邪やインフルエンザなどにうつらないように、気をつけねば・・・
被爆にも(笑)
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
