スポンサーサイト

line

積雪!

 

????ϡ

 

昨日はヨガで外出しましたが、久しぶりに

フル防寒でロングコートを着ました。

ここではほとんど着る事がありません。

ハーフコートで充分なんですが

昨日は寒かった~!

 

そして今朝

C:\fakepath\P1010433.jpg

二階の小窓からなので、網戸が写ってしまいましたが

リアルタイムの雪が舞って

だんだん積雪していきました。

瓦がオレンジなので薄っすら白いのが・・・。

夜に雪が積もることはあっても

ここで朝から積もるなんて、人生のうちでそうありません。

八時頃まではらはらと雪がありましたが

今はすっかり、消えました。

でも、バケツの氷が今日は分厚い。

ƥでは愛知や岐阜の積雪のテロップが出ていました。

雪で電車の遅れが出ていたようです。

ここ10年くらいは関が原が積雪でのダイヤに狂いって

あまり聞いた事がありませんが

今年は分かりませんね。

 

雪の事故も増えているようです。

みなさまも充分お気をつけ下さい。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:積雪!(02/02)  

こちらも寒かったです。
雪が休み休み降ってくれるので,ほっとしてますが・・・。
15日がこんな日にならないように祈っております。

Re:積雪!(02/02)  

全国で雪の事故が増えていますね。
ほんとうに、注意しなきゃ、ですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
