
line

蝋梅

 

毎日寒いですね。

ブログもおさぼりしちゃいました。

蝋梅の香りが春はもうすぐって

告げてくれるのですが

蝋梅の透明感のある花弁も寒さで氷っているように見えます。

20120127 001.jpg

ただ、この色と香りは気分を明るくしてくれますね。

 

20120127 006.jpg

 

モッテイマーサックラーが寒いのに蕾もつけて頑張っています。

夏にはカミキリが入って、木屑が地面に。

虫も捕獲したけど

なんとなく、弱っているみたい。

 ͤ

 

一日が早い

もう月末ですものね。

びっくり!

::::::::::::

さて 

KAT-TUNのコンサートの日程が決まり

現金と共に希望日、枚数分を先に振り込むのですが

先日、当落情報を聞く電話に何度もアクセスして

やっと、当落が分かりました。

一番近い名古屋は全滅。

石川県金沢市と東京ドームが

なんとかチケットが取れました。

金沢は日帰りは無理そうなので

宿泊施設を探したり、電車のアクセスを調べたり・・・

友人とダブったチケットをどうするか?

友達の友達に打診したりして

幸せな悩みに時間を使っていました。ݤ

去年は震災の影響でコンサートが無かったので

とっても楽しみです。

参観会みたいなものですけど。笑^^

「あの子、きっと餭光る!」

って思った子がどんどん成長するのは

面白いのです。

彼等も大人になって、個人の持ち味を生かした仕事が

各々増えてきています。

二~四月とコンサートを楽しみにいろいろ頑張りま~す!

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:蝋梅(01/27)  

すごいわあ~遠くまでおっかけますね!!
金沢までとは・・・
名古屋は倍率高いのかしら?
ドームもすごい人になりそうだけど、新幹線もあるし日帰りできるのね。
楽しみがあってなにより~!!!

Re:蝋梅(01/27)  

まあ,お楽しみですね。金沢までいらっしゃるの。よかったらお泊りください。結構アクセスがいいはずですよ。米原までシラサギでそのあとは新幹線。追っ掛けするたのしみがあって,いいわね。元気でますね。

Re[1]:蝋梅(01/27)  

ミーシャ1225さん
>すごいわあ~遠くまでおっかけますね!!
>金沢までとは・・・
>名古屋は倍率高いのかしら?
>ドームもすごい人になりそうだけど、新幹線もあるし日帰りできるのね。
>楽しみがあってなにより~!!!
-----

距離的には日帰りできるのですが、コンサートが終わって
新幹線までたどり着くには最終に乗れないみたいです。
しらさぎは一時間に一本でした。
東京ドームはコンサートのアンコールを後ろ髪引かれながら走って電車に飛び乗ります。
でも、楽しみなイベントになっていて、考えているときが嬉しいですね。

Re[1]:蝋梅(01/27)  

tirokuroさん
>まあ,お楽しみですね。金沢までいらっしゃるの。よかったらお泊りください。結構アクセスがいいはずですよ。米原までシラサギでそのあとは新幹線。追っ掛けするたのしみがあって,いいわね。元気でますね。
-----

JR東海ツアーズで交通チケットとホテル代が込みのプランがあって、ほぼ交通費なみの代金で一泊できそうです。
日航金沢で予約できました。
一回り年上の友達と一緒ですが、年齢関係なく楽しめるので
私も今後も追っかけしそうです。ニコッ!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
