スポンサーサイト

line

寒いね。

 

????ϡ

 

え?ニャにかな?

20120118 002.jpg

↑ このふてぶてしい座り方。

下に伸ばした手はなんなの?

上に乗せるの面倒なの?

ここはバロンのお気に入り場所のタワーの二段目。

二階の小窓から外が見えるので

ここが好き。

もう一段上のステージは数回しか

行ったことが無いのです。

運動音痴なのか、爪を切られちゃうからか?

上手く登れないのかも。

怖いのかも。

20120118 003.jpg

バロン、違うよ、一人だから

ここで充分気分爽快なんだ!と言っているかも。

多頭飼いだと争うでしょうけど。

朝日に当たり穏やかなお顔。

20120118 005.jpg

寒いからふわふわのふくら雀みたいなバロン。

昨日は屋根にうっすら積雪でした。

 

さて、わたしは・・・

20120112 021.jpg

週末カステラを作ってみました。

案の定、らくらく、楽チン。

ふくらみ過ぎちゃったかもって思うほど。

力が強いので、パワーの強弱の試しを何回か練習の為に

作ったほうがよさそうだなと。

その後、息子のところに食品加工して

送るためになにやら作ったり

密封機械を駆使していろいろ遊んでいたのまでは

良かったのですが、この乾燥した空気のせいか

喉の弱い私は発熱・・・咳込んで

おとなしく静かにしていました。

それで、義父の仕事も休んで昨日までそうしていたのに

今日は元気にヨガと言って出かけるわけもいかず

(すぐ傍に住んでいるのでお出かけはバレます(笑))

ヨガはお休み。

午後は義父の仕事に行って来ま~す。

( コメントを下さったのにコメント返さず申し訳ありませんでした。)

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:寒いね。(01/18)  

まあ,風邪ですか。こちらも急に流行りだしたというニュースがありました。こちらも昨日は積雪はなかったのですが,寒かったです。そちらは寒さより乾燥ですね。
バロン君は,風邪なんかひかないみたいだね。ふわふわであったかだものね。
カステラうまくいったようですね。スポンジも思いのままでしょう。パンは?

Re[1]:寒いね。(01/18)  

tirokuroさん
>まあ,風邪ですか。こちらも急に流行りだしたというニュースがありました。こちらも昨日は積雪はなかったのですが,寒かったです。そちらは寒さより乾燥ですね。
>バロン君は,風邪なんかひかないみたいだね。ふわふわであったかだものね。
>カステラうまくいったようですね。スポンジも思いのままでしょう。パンは?
-----

乾燥した空気が喉を刺激するみたいで死ぬほど咳き込みました。雨が降らないけど、うっすら積雪でちょっとだけ庭の植物も柔らかな雰囲気。
こちらはインフルエンザが大流行らしいです。
パンはこれからやってみます。

Re:寒いね。(01/18)  

バロンはホワホワで温かそうね。
その尻尾ではたかれたら痛いのかな?
リリーの尻尾はバロンほどホワホワではないので意外と痛いです。振り回すしね!
タワーがあっていいね。リリーはホットカーペットが好きよ。
カステラでもなんでも楽ですよね。こんなに簡単に上手にできるなら早く買えばよかったと思うでしょ?
ついつい作りすぎないように!

Re[1]:寒いね。(01/18)  

ミーシャ1225さん
>バロンはホワホワで温かそうね。
>その尻尾ではたかれたら痛いのかな?
>リリーの尻尾はバロンほどホワホワではないので意外と痛いです。振り回すしね!
>タワーがあっていいね。リリーはホットカーペットが好きよ。
>カステラでもなんでも楽ですよね。こんなに簡単に上手にできるなら早く買えばよかったと思うでしょ?
>ついつい作りすぎないように!
-----

バロンは尻尾をいらいら振る事はあっても痛いことはないです。でも、バロンって尻尾を根元からしゅ~っと引っ張られるのが好きな変な猫です。尻尾を触られるのが嫌いなのは犬だけでしたっけ?
今日はカンパーニュトライしてます。

Re:寒いね。(01/18)  

お風邪はやっているみたいですね。
治りかけが大切ともいいます、どうぞお大事に。

バロン君はお風邪ひかないですか?(*^-^)
立派なリアルファーをお召しですものね。

Re[1]:寒いね。(01/18)  

きらら ♪さん
>お風邪はやっているみたいですね。
>治りかけが大切ともいいます、どうぞお大事に。

>バロン君はお風邪ひかないですか?(*^-^)
>立派なリアルファーをお召しですものね。
-----

今日は完全に健康です!
咳から痰が絡んで大変でした。
猫には写らないそうですね、寝ていると傍にいてくれるので
うれしいですよ~!

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
