スポンサーサイト

line

キッチンエイド買いました!

 

 

 

年末にキッチンエイドが欲しい~~~~!

って叫んでいたら

相方から買ったら?とGOが出て

いろいろ調べて並行輸入しようと思いましたが

アメリカアマゾンから直接購入できないことが分かり

並行輸入のお手伝い業者を通すことに・・・

しかも、手数料やら関税やら。。。。面倒になって

オークションに出ていないか調べたら

ありました。

しかもウォータージャケット付き。

年末からやり取りして

やっと今日着きました。

20120106 004.jpg

ܤϡ

新古品というので心配でしたが

美品で動作も確実でホッと安心。

ウォータジャケット付きなのにお買い得品で万歳!

オークション慣れしていないので心配でしたが。

ѥ

さてと、何を作りましょうか?

そのうち、アップしますね。

 

20120106 001.jpg

さて、バロン、もこもこバロン。

20120106 003.jpg

気持ちよくうとうとしてるみたいです。

 

今日はいろいろ整理。

年賀状の受け取りの管理が出来ることを知り

今年は早めにチェック!

お年玉が当たるといいなあ。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:キッチンエイド買いました!(01/06)  

キッチンエイド、お料理じょうずなelmoさんが
スーパーマシーンを使って
どんなものをお作りになるのかしら・・・楽しみにしています。
バロンちゃんも、気にかけないフリをしながらも、楽しみにしているかも・・・(*^-^)

Re:キッチンエイド買いました!(01/06)  

ウオータージャケットって,初めて見ました。どんなふうに使うのかしら。カステラやシホンのように卵を泡立てると,手動とは違って完璧です。すり身を買ってきて,白身と混ぜるのも,すり鉢ですると,何時までも分離していますが,これだとあっという間。パンも楽ちんです。elmoさんのことだから,きっといろんな風に使われるんでしょうね。アップが楽しみです。
バロン君,不思議な音にどんな反応するでしょうか。

Re:キッチンエイド買いました!(01/06)  

年賀状の受け取りの管理って??
キッチンエイドにはレシピがついていましたか?
今度紹介してね~
素敵なバロン君!!ぐるぐるまわるから面白いよ!

Re:キッチンエイド買いました!(01/06)  

凄い!
ネットオークションでキッチンエイドをGETされたのですね。

お料理がお得意のelmoさんなら、
キッチンエイドも大活躍ですね。
UPを楽しみにしています♪

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
