スポンサーサイト

line

初詣

 

????ϡ

4日目にやっと初詣に出かけました。

この地の一宮です。

??.jpg

もう空いているかと思ったら大渋滞。

ナビを駆使して反対周りの道を選んでなんとか

スムーズにお参りできました。

お願い事より、無事お参りできる事に感謝報恩。

新しいお札を求めて新たな一年のはじまりにケジメ!

義父や義母たちも連れての初詣は

毎年恒例になっています。

息子は友人たちと初詣に出かけたからと

別行動でしたので

帰宅するとバロン一人です。

寝てます。 

P1010334.JPG

このところ寒くなったせいか、寝てばかり。

しっかし、この寝方!ޥ

どうなっているかと言うと・・・

P1010333.JPG

首が後ろ向きになって下向き。

手はどうなっているんだか。

ちゃんと息できているかな?心配。

こんな風に寝てばかり。

玄関へのお出迎えはおさぼりしています。

寒いからといって、けっして布団には潜らないバロンです。

 お正月に帰省した息子にはライバル心?

よそよそしかったけど

風邪引いて眠っている息子の傍に添い寝したりして

かわいいバロンです。

 猫ってツンデレですね。

そこがまた魅力的。

 

::::::::::::::::::::

 募金クリックは終了したようです。

集まったお金が被災地での力になれたらいいですね。

ご協力ありがとうございました。

 

????ϡ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:初詣(01/04)  

まあ,かわいい寝姿だこと。この格好をするということは,顔が一番寒いのかしら。うちは歩いてすぐの氏神さまで済ませてます。

Re:初詣(01/04)  

わたしも初詣いってきました。
なんか、すがすがしいですよね。

そしてバロンちゃん、寝姿も可愛い~
フワフワ触りたくなっちゃいます。

Re:初詣(01/04)  

すごい尻尾!広がっていますよね?うちの尻尾はそうはならないような・・日中は私の布団の中です。
バロン君もうちにくれば部屋の冷気を感じで何かにもぐると思いますよ。そちら室内が暖かいから潜る必要がないのでしょう。首の骨はどうなっているのか?素晴らしい柔らかさですね。猫ちゃんは御留守番上手!!

Re[1]:初詣(01/04)  

tirokuroさん
>まあ,かわいい寝姿だこと。この格好をするということは,顔が一番寒いのかしら。うちは歩いてすぐの氏神さまで済ませてます。
-----

この寝方だとお腹は暑いのかも。顔が寒いのかな?
毎年行くようになって恒例になると行かないと気持ち悪いかんじですね。

Re[1]:初詣(01/04)  

きらら ♪さん
>わたしも初詣いってきました。
>なんか、すがすがしいですよね。

>そしてバロンちゃん、寝姿も可愛い~
>フワフワ触りたくなっちゃいます。
-----

初詣をするとやっと一年の始まりにケジメが付いた気がして清清しいですね。
寝起きのバロンは無抵抗で縫いぐるみ状態ですよ。

Re[1]:初詣(01/04)  

ミーシャ1225さん
>すごい尻尾!広がっていますよね?うちの尻尾はそうはならないような・・日中は私の布団の中です。
>バロン君もうちにくれば部屋の冷気を感じで何かにもぐると思いますよ。そちら室内が暖かいから潜る必要がないのでしょう。首の骨はどうなっているのか?素晴らしい柔らかさですね。猫ちゃんは御留守番上手!!
-----

とってもやわらかいですよね、ほんと、骨はどうなっているのかな?それに、手も見えないのでどうしているのか。笑
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
