スポンサーサイト

line

Merry Christmas !!

 

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

寒いですね~~~!

そうは言っても暖房無しで室温10度なので

外気温がマイナスのところの方に笑われてしまいますね。

ホワイトクリスマスのところも多いかと思います。

車の運転など気をつけたいところですね。

 

この週末は木曜日クッキー55人分の仕上げ&納品して

金曜日の祝日は朝から家族で片付け整理整頓と夕方からの

友人家族たちとの忘年会をするために

調理、下ごしらえでバタバタして心地よい緊張を味わいました。

忘年会を我が家でやるのは初めての事。

仕事関係で他のディナーのお誘いが夫婦であったのですが

二人で会費を払って知らない人たちの中で緊張しながらフレンチを

いただくなら、知人友人を交えて楽しく我が家で

パ~っと忘年会という事に。

今年は震災や原発問題、電気節電やらいろいろ不安の多い年でしたが

一応家族も知人友人も元気に年末を迎えられる事に感謝して

乾杯ӡ磻????饹

お酒やお料理も持ち寄っていただき楽しい会話に盛り上がり

みんな和気藹々な中、バロンがホスト役を務めてくれました。

バロン.jpg

 

:::::::::::::::::::::

昨夜はMISSION: IMPOSSIBLE - GHOST PROTOCOL

1.jpg

久しぶりに映画らしい映画を見た気がします。

トムクルーズはスタント無しでの撮影だとか。

ۤ凄い~!

å痛そう!

最後は涙も㤭Ф

年末年始の娯楽に超オススメ作品です。

 

????ϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:Merry Christmas !!(12/25)  

メリークリスマス!

お料理を持ち寄ってのポトラックパーティー、いいですよね^^
お友達が作ったお料理も参考になりますしね。

私も、来年の奇跡の星のボランティアの新年会で
みんなで持ち寄りましょうっていうお話が出ています。
今からちょっと楽しみです♪

Re:Merry Christmas !!(12/25)  

お友達との忘年会っていいですね。こちらは午前中雪でした。冷えてます。3姉妹たちは,お昼寝の毛布にもぐりこんだりしてます。でも本当に寒いのはこれからです。私も小屋でお節の下ごしらえに入りました。私のクリスマスは,いつの間にか終わってます。

Re:Merry Christmas !!(12/25)  

バロンサンタさん?かわいいね。
みんないかわいい!!って言われて幸せね。
美味しいものもらったの??
昨日リリーはお兄ちゃんに海苔をもらって食べていました!

Re:Merry Christmas !!(12/25)  

☆ めりーくりすます ☆

バロンちゃん、赤が似合いますね~

楽しいパーティで盛り上がったことでしょうね。
映画も面白そうですね。

Re[1]:Merry Christmas !!(12/25)  

Rilla-my-rillaさん
>メリークリスマス!

>お料理を持ち寄ってのポトラックパーティー、いいですよね^^
>お友達が作ったお料理も参考になりますしね。

>私も、来年の奇跡の星のボランティアの新年会で
>みんなで持ち寄りましょうっていうお話が出ています。
>今からちょっと楽しみです♪
-----

持ち寄って頂くのも楽しいですね。
案外、重ならないものです。
楽しみですね。

Re[1]:Merry Christmas !!(12/25)  

tirokuroさん
>お友達との忘年会っていいですね。こちらは午前中雪でした。冷えてます。3姉妹たちは,お昼寝の毛布にもぐりこんだりしてます。でも本当に寒いのはこれからです。私も小屋でお節の下ごしらえに入りました。私のクリスマスは,いつの間にか終わってます。
-----

こちらも今朝、うっすらと白くなりました。
寒いですね~!
ここは風が強いので体感温度がとっても低く感じられます。

Re[1]:Merry Christmas !!(12/25)  

ミーシャ1225さん
>バロンサンタさん?かわいいね。
>みんないかわいい!!って言われて幸せね。
>美味しいものもらったの??
>昨日リリーはお兄ちゃんに海苔をもらって食べていました!
-----

バロンサンタはみんなに遊んでもらって満足みたいです。
いつもと同じカリカリご飯でした。

Re[1]:Merry Christmas !!(12/25)  

きらら ♪さん
>☆ めりーくりすます ☆

>バロンちゃん、赤が似合いますね~

>楽しいパーティで盛り上がったことでしょうね。
>映画も面白そうですね。
-----

赤似合いますよね。(親ばか)
映画はオススメです。是非見てください。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
