スポンサーサイト

line

サンタクロース

 

平成19年12月23日 003.jpg

庭の薔薇も段々少なくなってきました。

ザ・プリンスが香りをふりまき二つ咲き

あと二つの蕾をつけています。

きっとこの二つも咲いてくれるでしょう。

 

ꥹޥĥ꡼

 

今日は、お世話になった方に

ミニ薔薇の寄せ植えをアレンジして一鉢

もう一つ、キングローズの大苗をお嫁にと、ܤ赤いリボンでおめかしして

久々にサンタクロースになったつもりでお届けしました。

キングローズは1季咲きなのに、何故か一輪だけ花が咲いていました。

 

その後、これまたお世話になっている方に

スパークリングワインを自己流にラッピングして

サンタクロース。ץ쥼

 

そしてもうひとり、お世話になっている方に

心ばかりのץ쥼を届けにサンタクロース。

ありがとう・・・の気持ちを包んで。

 

でもね、私のところにもサンタさんは朝やってきました。ץ쥼

友人と暫し歓談。

昨日からちょっと胃腸の具合が悪かったけど

お友達パワーでいつしか良くなりました。

 

大人になっても、思いがけないクリスマスץ쥼は嬉しいですね。

 

 

 

平成19年12月23日 004.jpg

 

咲きそうで咲かないクレマチス。

 

 

 

今夜は夫婦で静かなクリスマス・イブ。

磻????饹

餭

 



line

comment

Secret

Re:サンタクロース(12/24)  

仲良しでしものねえ・・・2人でも淋しくないでしょ?笑
一人になれてきたけれど、誰かのために何か作るってやはり楽しいわ。
いっしょのクリスマスイブ、そのうち実現させましょう!

Re:サンタクロース(12/24)  

まあ、elmoサンタさん大忙しでしたね。
きっと皆様喜ばれたことでしょう。

胃の具合、良くなりましたか?
お友達サンタさんのご訪問というタイムリーなプレゼントでしたね。

Re:サンタクロース(12/24)  

メリークリスマス ☆~
そうはいっても、どうも実感がわきません。
もうすぐ、今年おわりですね。

Re:サンタクロース(12/24)  

こちらも二人だけのクリスマスイブ。といっても,3姉妹が相変わらず走り回っていますが。街の中へ出かけなければ,クリスマスにも気づきません。この日にプレゼントなんてありませんよ。でもね,品物でなくても数え切れないほどの贈り物を頂いています。感謝,感謝です。

Re:サンタクロース(12/24)  

そうそう、この時期あの人この人とお世話になった人の顔が浮かびますよね~
大忙しの昼間と違ってご夫婦で静かなイヴの夜、大人時間ね☆

Re:サンタクロース(12/24)  

こんばんは、お元気でした?
「ルルドの聖水」には驚きました。
ロマンチックでいいですねぇ。
持っているだけで、奇跡を信じられそう。
いつも幸せいっぱいのブログですね。

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

ミーシャ1225さん
>仲良しでしものねえ・・・2人でも淋しくないでしょ?笑
>一人になれてきたけれど、誰かのために何か作るってやはり楽しいわ。
>いっしょのクリスマスイブ、そのうち実現させましょう!
-----

娘や息子、どちらも居ないイブは子供が生まれていらい初めてで、し~~~~~ん。(笑)
絵にはワインも入れましたが、ショートケーキと炭酸飲料で済ませました。(爆)
それでもウキウキしました。(笑)

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

きらら ♪さん
>まあ、elmoサンタさん大忙しでしたね。
>きっと皆様喜ばれたことでしょう。

>胃の具合、良くなりましたか?
>お友達サンタさんのご訪問というタイムリーなプレゼントでしたね。
-----

お歳暮よりもラッピングが好きでこの時期、気持ちを伝えたいかたにサンタもいいなあと。
胃は連日のランチのせいです。お疲れみたいです。

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

mkd5569さん
>メリークリスマス ☆~
>そうはいっても、どうも実感がわきません。
>もうすぐ、今年おわりですね。
-----

はい、私もそう思います。
でも、赤信号で隣り合わせたピザ屋さんがサンタの服だったので、やはり年末かと思った次第です。

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

tirokuroさん
>こちらも二人だけのクリスマスイブ。といっても,3姉妹が相変わらず走り回っていますが。街の中へ出かけなければ,クリスマスにも気づきません。この日にプレゼントなんてありませんよ。でもね,品物でなくても数え切れないほどの贈り物を頂いています。感謝,感謝です。
-----

三姉妹、走り回っているのはいいですね。見ていたら飽きないでしょ。
ほんと、ケーキ屋さんもケンタッキーもお客さんで繋がっていました。我が家はちょこっとオーナメントでそのつもり気分。だんだん年の瀬気分が麻痺してきています。
そう、もちろんいろいろに感謝の日でした。

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

アロマ・ローザさん
>そうそう、この時期あの人この人とお世話になった人の顔が浮かびますよね~
>大忙しの昼間と違ってご夫婦で静かなイヴの夜、大人時間ね☆
-----

お歳暮の代わりです。ラッピングが楽しいので。
大人?何も特別しない平常ご飯で、ショートケーキをせめてもと思い二つ用意。炭酸飲料で終わりでした。(笑)

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

アンクルガーデナーさん
>こんばんは、お元気でした?
>「ルルドの聖水」には驚きました。
>ロマンチックでいいですねぇ。
>持っているだけで、奇跡を信じられそう。
>いつも幸せいっぱいのブログですね。
-----

そう、私もルルドの聖水は驚きました。そういう物があることを知り驚き。
いえいえ、落ち込む事もあるのですが、あえて書かないだけです。いい事を探すのもいいかもしれませんね。

Re:サンタクロース(12/24)  

うちは毎年、2人のX’MASです。
いつもはお仕事でそれどころじゃない!って感じが多かったんですが、今年はなにしろ3連休。
昔は友達を沢山集めて、賑やかにパーティーしたのに・・・・・

TVでフィンランドのクリスマスやってました。
家族だけで過ごすX'MAS。
これが本来の形なんでしょうね。

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

lhmplusさん
>うちは毎年、2人のX’MASです。
>いつもはお仕事でそれどころじゃない!って感じが多かったんですが、今年はなにしろ3連休。
>昔は友達を沢山集めて、賑やかにパーティーしたのに・・・・・

>TVでフィンランドのクリスマスやってました。
>家族だけで過ごすX'MAS。
>これが本来の形なんでしょうね。
-----

そうなんですよね、クリスマスって何?って思ってしまいます。日本人は形だけですが、本来感謝や平和など祈る日なんだと思います。

Re:サンタクロース(12/24)  

~Merry Christmas~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

クリスマスに赤いリボンのプレゼント、嬉しいですね~。。
サンタさんは微笑み返しで誰よりも幸せな気持ちになれますね☆

Re[1]:サンタクロース(12/24)  

lily-takaさん
>~Merry Christmas~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

>クリスマスに赤いリボンのプレゼント、嬉しいですね~。。
>サンタさんは微笑み返しで誰よりも幸せな気持ちになれますね☆
-----

☆~Merry Christmas~☆
微笑み返しって・・・キャンディーズを思い出しました。嬉しいですね。V(^-^)V 
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
