
line

KAT-TUN STAR RIDER

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

私の応援しているKAT-TUNの新曲が30日に発売。

「BIRTH」

土曜夜9時からのドラマ「妖怪人間べム」の挿入歌です。

近頃はCDにDVDが組み合わせられていて

新曲のビデオクリップとメイキングが楽しみです。

息子たちの年齢なんで、単に応援、どこまで成長するか見守るファン。

今回、初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤と三枚

それぞれ違う組み合わせで歌が入っています。

その2のカップリング曲が

「STAR RIDER」

SUZUKI のソリオのCMの歌ですが

DVDのダンスと歌がとってもカッコいいし、のりのりのメロディで

なんと、買ってからしばらくリピート続けて

30回くらいしちゃいました。笑^^

途中から踊れないけど、誰も見ていないので

一緒に体を動かして、ダイエット~!

KAT-TUNのカップリング曲っていつもいい曲があって

冠でないのが残念なくらいです。

 新曲が出るとTV出演もあるのでとっても嬉しいウィークです。

 

????ϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:KAT-TUN STAR RIDER(12/03)  

リズムののって,ノリノリでいろんな事をこなしてらっしゃるんでしょうね。気分がいいって,なんでもできそうな感じになるからいいですね。

Re:KAT-TUN STAR RIDER(12/03)  

「妖怪人間べム」の実写版、亀梨君がベムをやってるんですね。

「BIRTH」は、アニメと時の主題歌とは違って、
KAT-TUNらしい、軽快な曲ですね。

Re:KAT-TUN STAR RIDER(12/03)  

若い・・・
しかも、歌だけじゃなく、ダンスまでするとは・・・
すごい。
妖怪人間、家族で観ています。
泣ける話し、シナリオが良いですね。
北村一樹の縁起も抜群。
でも、ベム役の亀梨、渋いわ。
彼は、演技が上手いですね。
人気も徐々に上がってきて、先週は、「家政婦のミタ」に続く、堂々の2位と新聞に出ていました。
今後に期待できますね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
