スポンサーサイト

line

今日のバロン

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

20111130.jpg

今日も寝ています。

この紫の猫ベッド、安売りで500円だったから

買ってみました。

こういうのにはバロンは入らないかもと

ワンコインならあきらめもつくと

買ってみたら、マタタビの香りを付けたせいか

素直に入って寝てくれました。

影のような黒いのは縫いぐるみの黒ニャン。

子猫と思って甲斐甲斐しく舐めてお世話してくれるので

黒猫の詰め物がはみ出すのも時間の問題。

一階から二階へ

二階から一階へ

ちゃんと首根っこを銜えて運ぶ姿はママ猫です。

ニューハーフのバロンだから仕方ありませんけど

子育てモード。

ニャン太くんでも遊びに来てくれたら

ベビーシッターしますよ~!

 

さて、今日は久々に映画を見てきました。

「素敵な金縛り」

頭を使わず、ただ単に楽しく見て笑ってきました。

野菜作り友達から帰りに大きなお大根と

白菜ゲット。

また、何か作らなきゃ。

とりあえず、今夜はお鍋にしましたが

今日は車でクーラーつけて暑い暑いと着ているものを脱いで

変な日だったので

夕食の鍋は不評でした。笑ーー

 

 



line

comment

Secret

Re:今日のバロン(11/30)  

猫用なんですね。ワンコインなら買いかも。
でもバロンがこんな感じだとしたらリリーははみ出すわね。
LLサイズでないと無理かも?
映画・・私も見にいきたいのになかなか時間がありません。

Re:今日のバロン(11/30)  

クリも鼠を2階へ運んだり,階段を下ろしたり,何匹中味を出したか。動物の本能ですよね。赤ちゃんには優しい。うちのモモが来たとき,クリもチロもかわいがりました。今では追っ掛けますが。

Re:今日のバロン(11/30)  

かっわいいねえ~
500円なんて、もっと豪華に見えますよ。
高級クラブの猫ちゃんみたい(笑)

こういうの、買ってみたらばさくらにはすごく小さくて、全然役立ちませんでした。
そうか、猫用!
お向かいの猫3匹のお宅に持っていったら、すごく喜ばれましたよ♪

さくら本人は、どーしても私の座っている長座布団が良いらしく・・・根負けしてあけ渡しました。
こうやってどんどんさくらに占領されていくのだわ、トホホ・・・・

Re[1]:今日のバロン(11/30)  

ミーシャ1225さん
>猫用なんですね。ワンコインなら買いかも。
>でもバロンがこんな感じだとしたらリリーははみ出すわね。
>LLサイズでないと無理かも?
>映画・・私も見にいきたいのになかなか時間がありません。
-----

バロンは4キロぐらいだからリリーには小さいかもしれないですね。
映画って行くのには弾みが無いといけないですね。私も誘われたから行けました。

Re[1]:今日のバロン(11/30)  

tirokuroさん
>クリも鼠を2階へ運んだり,階段を下ろしたり,何匹中味を出したか。動物の本能ですよね。赤ちゃんには優しい。うちのモモが来たとき,クリもチロもかわいがりました。今では追っ掛けますが。
-----

可愛がりすぎて面白いです。泣き声も変わります。
動物の本能だとしたら、やさしい心ですね。

Re[1]:今日のバロン(11/30)  

lhmplusさん
>かっわいいねえ~
>500円なんて、もっと豪華に見えますよ。
>高級クラブの猫ちゃんみたい(笑)

>こういうの、買ってみたらばさくらにはすごく小さくて、全然役立ちませんでした。
>そうか、猫用!
>お向かいの猫3匹のお宅に持っていったら、すごく喜ばれましたよ♪

>さくら本人は、どーしても私の座っている長座布団が良いらしく・・・根負けしてあけ渡しました。
>こうやってどんどんさくらに占領されていくのだわ、トホホ・・・・
-----

笑。ほんと、ホストバロンです。
黒と赤とピンクとこの色があって、悩んだけど娘が紫でしょって言うから。黒以外は微妙な色でした。
さくらちゃんも大きいから長座布団の方がゆっくり出来るかも。ご近所さんの猫ちゃんだったらOKですね。
そうそう、だんだんこの子達の物も増えますね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
