
line

久しぶりのジュリア

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 久しぶりにジュリアが咲きました。

20111114 003.jpg

この色はなんともいえないですね。

大人色、私が薔薇に興味を持つきっかけになった薔薇です。

それなのに、うまく育てられない。

20111114 002.jpg

↑ ノーブルアントニー

春と違う雰囲気です。

↓ エブリン

20111114 004.jpg

↓ 郵便受けの横で芳香

20111114 007.jpg

20111114 008.jpg

↑  ソンブロイユがうっとりする香りを漂わせています。

 

今夜から急に冷えてきました。

外は風も吹いているし・・・でも、部屋の中は

まだまだ温かい。20度あります。

北海道方面は雪ですね。

被災地もきっと厳しい寒さでしょう。

寒さからは守られてほしいです。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:久しぶりのジュリア(11/15)  

Julia,いいえすね。私も大好きです。春の花数は多いけど秋の色にはかなわないですね。枝の更新が遅いので,剪定するのに気を使います。うちの株にもまだ蕾がいくつかついてます。陽だまりに置いて楽しみます。

Re[1]:久しぶりのジュリア(11/15)  

tirokuroさん
>Julia,いいえすね。私も大好きです。春の花数は多いけど秋の色にはかなわないですね。枝の更新が遅いので,剪定するのに気を使います。うちの株にもまだ蕾がいくつかついてます。陽だまりに置いて楽しみます。
-----

枝の更新が遅いんですね。だからうまく育てられないのね。
チャリティっていう薔薇も切りすぎると後が咲きません。
薔薇にもいろいろあって難しいですね。

Re:久しぶりのジュリア(11/15)  

暖房しないでも20度ですか?
それともしているのかしら??
部屋も外も冷えています。
やっと秋という感じですね。
ジュリアの色って魅力的ね!

Re[1]:久しぶりのジュリア(11/15)  

ミーシャ1225さん
>暖房しないでも20度ですか?
>それともしているのかしら??
>部屋も外も冷えています。
>やっと秋という感じですね。
>ジュリアの色って魅力的ね!
-----

暖房無しで20度です。
今日は車に乗ると暑くて冷房したくなりました。
昨夜は外は冷えましたが、今夜は暖かです。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
