スポンサーサイト

line

通院

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

20111101 014.jpg

20111101 015.jpg

20111101 016.jpg

20111101 020.jpg

20111101 021.jpg

20111101 017.jpg

ちょっと涼しい気温がバラは好みみたいですね。

秋薔薇が頑張っています。

 

金曜日は大きな病院への通院でヨガはお休みしました。

残念。

でも、このところ先日の風邪をきっかけに

すごく元気になって

体重も2キロは減り

新陳代謝がよくなってきて

何年も毎日飲み続けていた薬を止めていても平気に。

そこで、今日、総合病院から開業医へ通院を

変えてもいいという診断を頂きました。OK

どこも病院は混んでいますが、総合病院はとっても疲れます。

帰宅したらどっと疲れて睡魔に襲われ

昼食も食べずに眠り込み、目が覚めてびっくり!

時計を見るまで朝かと。

頭がしゃきっとするまで、今がいつか?何時か?

良かった、そうだ、病院後にお昼寝したんだと思い出しほっとしました。

お天気も雨で時間がつかめない明るさですから。

ちゃんと傍らにバロンが添い寝してくれていました。ǭ

こんなとき、猫に癒されます。

 

????ϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:通院(11/11)  

風がきっかけで元気に?バランスが取れはじめたのでしょうか。無理をなさいませんように。体が思うように動くって本当に幸せですね。動けるうちにっていう言葉がだんだん自分に向けての言葉になってきました。

Re:通院(11/11)  

こんにちは!お久しぶりです^^すっかりサボリ癖がついちゃって・・・。
総合病院から開業医にかわれるんですね。
どこも良し悪しあるとは思いますが、これからの時期、特に混雑する場所は避けたいですよね^^;
どうぞお大事に。。。
あ、バロンちゃんがついてるから心配ないかな☆

Re:通院(11/11)  

よいほうへ向かっていてなによりですね!
ニャンちゃんは本当に癒しです。
あなたのためなら何でもするわ!無条件でね!と、昨日話しかけてみました。理解不能って顔していましたけど。

Re[1]:通院(11/11)  

tirokuroさん
>風がきっかけで元気に?バランスが取れはじめたのでしょうか。無理をなさいませんように。体が思うように動くって本当に幸せですね。動けるうちにっていう言葉がだんだん自分に向けての言葉になってきました。
-----

いや~ほんと、動けるのは幸せです。
ずっと酸欠みたいな状態でしたから。
きっと風邪の熱で何かが変わったのでしょう。

Re[1]:通院(11/11)  

猫穂さん
>こんにちは!お久しぶりです^^すっかりサボリ癖がついちゃって・・・。
>総合病院から開業医にかわれるんですね。
>どこも良し悪しあるとは思いますが、これからの時期、特に混雑する場所は避けたいですよね^^;
>どうぞお大事に。。。
>あ、バロンちゃんがついてるから心配ないかな☆
-----

総合病院、凄く近いけど、予約日は朝から特別な日っていう気構えしちゃいます。開業医なら気軽な気が。
猫っていいですよね。

Re[1]:通院(11/11)  

ミーシャ1225さん
>よいほうへ向かっていてなによりですね!
>ニャンちゃんは本当に癒しです。
>あなたのためなら何でもするわ!無条件でね!と、昨日話しかけてみました。理解不能って顔していましたけど。
-----

何か語り続けると困った顔しますね。でも、きっと何か通じている気がします。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
