スポンサーサイト

line

眠いにゃ!

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

眠い 

20111101 025.jpg

なんか、僕、畳んだ洋服の上とか

大事な書類の上とか

パパの読んでいる新聞の上とかに

乗って寝るのが好き。

20111101 026.jpg

寒くなってきたから僕の毛もフサフサになってきた。

う~ん、いい気持ち。

そうそう、今日、大脱走したんだ。

ママが抱っこしてお散歩ってお外に行ったら

ママが傘ってものを開いたんだ!

ɤɤϡ

­

­

にゃんだ!

怖い!

って、僕は必死で庭に逃げた!

でも、どこへ行っていいやら。

それで泥庭で小さく隠れていたら

最後は久しぶりに首根っこを捉まれ引きずり出され

御用となりました。

そして、家に連れて行かれたら

泥足を洗うって、僕をガシッと押さえたママからもがき

背中に乗った・・・・

泥足で・・・

५

結局羽交い絞めにされ、苦手な足洗い。

なんか疲れた。

ママなんて大嫌い!

って無視した。

そしたらお客さんが来たから

調子にのって和室のテーブルに乗ったり

襖を開けようと爪を立ててガリガリ。

ママに怒られてばかりの一日でニャンした。NG

 疲れたニャ。

̲..

 

 



line

comment

Secret

Re:眠いにゃ!(11/10)  

バロン君,大変だったね。私たちは,急な動きにとっさに反応してしまうものね。それが本能なのよね。ママから逃げたおかげで,少しは広お庭を独りで回れたんじゃないの。きっといろんな木があって,楽しい庭だと思うよ。そんな時,今度逃げられたら,あの場所に行紅って思う場所見つけた?私は今度逃げられたら,フェンスの向こうの道路を走りたいの。次はいつかな。クリ

Re:眠いにゃ!(11/10)  

ばろん兄ちゃん、はじめまして にゃん太だよ。
にゃん太もね、入れて貰えないお部屋があるんだけど 近頃 気になって仕方ないんだ。
パパさんがそのお部屋に入る時 ダッシュしてみるんだけど、
間に合わないから悔しい~
いつか入ってやろうと思ってるのさ。
バロン兄ちゃん、今度 脱走の仕方を教えてね!!

Re:眠いにゃ!(11/10)  

バロンちゃんやりましたね!
ドロの足って雨の中、平気で出たのね。
リリーは雨は嫌い、よごれるから出ないわよ!!
それとも汚れたあとが怖いからかな? 笑
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
