スポンサーサイト

line

今朝は雨

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 P1010183.jpg

室内は24度。

今朝は雨です。

もしかしたら、室内もこれからどんどん気温が下がるかも。

 

さて、私、10日ぶりにやっと熟睡しました。

風邪症状で睡眠はズタズタでした。

木曜日、美容院へ行ったのですが

頭皮マッサージの時に

「硬い、睡眠不足でしょ!」って指摘されたほど。

コメカミから眉毛上の頭皮が硬くなるのだとか。

テッシュ片手に美容室でしたが

やっと開放されました。

 

P1010182.jpg

フランシスドュプレイ

P1010188.jpg

ソンブロイユ

やっと薔薇の香りもくんくんできます。

土を変えたいのですが

雨が上がってからですね。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:今朝は雨(10/22)  

私も風邪かなあ?
今日は雨なので寝ていようか?と思って。
クロネコメールを出したのですが、今日か明日投かんされると思います。
雨なので濡れると大変!と思って、ちょっと気にしてください。

Re:今朝は雨(10/22)  

明け方の雨も上がって,暑く感じる日でした。お掃除で汗びっしょり。でも体重は減りませんね。
風邪が治っても元の状態に戻るまで,気を付けないと。お大事になさってください。

Re:今朝は雨(10/22)  

ずいぶん長引きましたね。
でも、熟睡できてよかったですね。
睡眠は基本ですから。
私も、治ったような、引きずっているような・・・
まだ、時折咳が出るんです。
緑茶、飲みまくっています(笑)
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
