スポンサーサイト

line

家庭菜園の奇形

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

一つ前に上げたように、野菜の奇形です。

P1010184.jpg

これ、こぼれダネで育った野菜の花芽・・・茎が太い?

P1010185.jpg

↑ 鶏頭の花みたいに密集してます。

そして、この茎の太さ・・・

P1010186.jpg

角度を変えてみるとこの通り・・・  ↑  

横から見ると細い

正面からは太い。

こんな事は珍しい。

しかも、この子だけ異様に伸びて

背丈が1メートルくらい。

P1010187.jpg

隣の同じ野菜は20センチくらいの大きさ。

どこかくるっていると思います。

以前、2006年にも庭に異変が・・・。

ジキタリスの花が同じように平らな幹に変化した事が・・・。

あの時は何が起こっていたのでしょうか?

当時たんぽぽの奇形を調べている団体がありましたが

今はこういった植物の異常を調べているところがあるのでしょうか?

統計をとったらいいのではと思います。

と、思ったら、一つ前のデーターを載せているサイト

SAVE CHILD 

で植物の異常報告収集を告知していました。

早速、写真を送ってみます。

 

この日記の一つ前も見てね。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:家庭菜園の奇形(10/20)  

これだったのですね。春先の摘み菜や系統の茎などもこんな風になりますね。何が影響してるんでしょうか。放射線でないといいんですが。
チェルノブイルの奇形の写真集で,平和集会を構成したことがありますが,衝撃を受けた経験があります。是非写真を送ってみてください。

Re[1]:家庭菜園の奇形(10/20)  

tirokuroさん
>これだったのですね。春先の摘み菜や系統の茎などもこんな風になりますね。何が影響してるんでしょうか。放射線でないといいんですが。
>チェルノブイルの奇形の写真集で,平和集会を構成したことがありますが,衝撃を受けた経験があります。是非写真を送ってみてください。
-----

問題は水道水を撒くプランターだという事。
きっと地理的にはそれほど心配ないと思いますけど。
早速、送るだけ送ってみました。

Re:家庭菜園の奇形(10/20)  

今日スーパーに初めて静岡産の鶏肉がたくさん並んでいて驚きました。鶏肉はこのあたり山梨産かブラジル産が中心なのに、静岡産が山積みでどうして??って感じでした。
植物の奇形・・バッタとかカエルとかはどうなんでしょう?
富士吉田の鹿からはセシウムでました。

Re[1]:家庭菜園の奇形(10/20)  

ミーシャ1225さん
>今日スーパーに初めて静岡産の鶏肉がたくさん並んでいて驚きました。鶏肉はこのあたり山梨産かブラジル産が中心なのに、静岡産が山積みでどうして??って感じでした。
>植物の奇形・・バッタとかカエルとかはどうなんでしょう?
>富士吉田の鹿からはセシウムでました。
-----

静岡でも東部の方がきっと値が多いと思うのですが、数値が発表されない限り(基準値以内だと数値なしですね)安心できませんね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
