スポンサーサイト

line

猫が居るっていいね。

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

 ↑ 一日一回クリックで一円募金

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

結局、昨夜は38度まで発熱

今は37,2度に落ち着きましたが

久しぶりの発熱で身の置き所が無いといった夜でした。

 

今日も一日寝ていましたが

こんな時、猫が居るのっていいですね。

風邪の菌て猫に移る?って心配ですが空気清浄機を

動かしています。

プラズマクラスターっていう機能はインフルエンザなども

退治するはずなので期待しています。

バロンは何をやっているでしょう。

P1010154.jpg

手前の毛玉がǭバロンです。

P1010155.jpg

爆笑~Ф

お菓子の袋に頭を入れたら取れないで困っています。

人が居るからいいけど。

子供と一緒で何をするか分からないですね。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:猫が居るっていいね。(10/14)  

38度あるって大変。ぐったりですね。猫には感染しないそうですよ。何でも体温が違うからだそうです。なんでもありの世の中ですから,バロン君がelmo さんのお布団に入って休んでいたりして。どうぞお大事に。

Re:猫が居るっていいね。(10/14)  

熱に昔は強かったのに最近けっこう弱くなっている気がします。たくさん飲んで汗かいて早く熱をさげてくださいね。
バロン君は笑わせて元気を出させようとしているのかな?
リリーは熱は平気そうだけど咳がだめ・・すぐ逃げます!
おだいじにね!

Re:猫が居るっていいね。(10/14)  

風邪を引かれたのですね。
最近、暑かったり寒かったりと、
一日の寒暖差が大きいので、体がびっくりしたのでしょうね。
お大事になさってくださいね。


大人の林間学校、一緒に行ったような感じで、
楽しく拝見させて頂きました^^

Re:猫が居るっていいね。(10/14)  

ありゃ、風邪ですか?
今、はやっていますね。
我が家は娘から始まり、私もうつり、今は妻がダウンです。
季節の変わり目、用心しなくてはいけないのですが。
誰か、ひいちゃうんですよ。
お大事に。

Re:猫が居るっていいね。(10/14)  

お熱がでて大変でしたね。
そんな中、バロンちゃんの看病をうけて、きっと今日にはよくなられるのでは?
早く良くなるよう、お祈りしています。

何でも分かってるお顔のバロンちゃんも子供みたいな
可愛いオイタをするのですね。(*^-^)

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
