スポンサーサイト

line

知らなかった事を知る

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

↑ 一日一回クリックで一円募金

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ネットとは使い方次第では大変便利ですね。

近頃、こんなサイトがあることを知りました。

電波障害だったり、遠方で観れないTV、聴けないラジオを見られるサイト。

その名も   「鍵穴」

↑ 青いところをクリックするとサイトに行けます。

ここでは聴けないラジオ聴けるし

やや画面は小さいけどテレビも実況放送が見られます。

海外の方もアクセスできると思います。

 

それから、近頃こんなニュースがありました。

全国に広がったセシウムはこれでなんとかなるでしょうか?

「ナノ技術を利用して最短15秒でセシウム除去」

 世の中にはいろんな仕事をしている方がいるんだなと

おもいますね。

そういえば、8月に情報を得た

放射能が分かるシンチレックス

これは残念ながら一般売出しはないとか。

残念です。

 

いろいろ、知らない事が分かったりする

ネットって便利ですね。

 

 



line

comment

Secret

除去  

方法は数々あるのにやる気がないんだよね・・・結局、国は。

それよりもなんとかお金が潤う方向へ流れているのが怖すぎる・・・。人の命なんて結局考えてないんだよね。

Re:知らなかった事を知る(10/01)  

こんな方法で一番危ない子供たちの除染を早くやってほしいものです。
ラズベリーの苗が2~3本ありました。送りますから買わないでね。

Re:知らなかった事を知る(10/01)  

確かに知らないことたくさんありますね。
でも、何がどこまで本当なのか?
そういう疑問がついてまわります。
激安航空券みつけて、問い合わせて聞いてみたんです。
どうしてこんなに安いの?と。何かデメリットがあるの?と
そうしたら、いいえただ見つけた人だけがこの価格で購入できるというだけのことです!って。
ふう~ん・・同じ飛行機に倍の価格で乗る人もいるのに。
なんだかねえ・・・・・と思いました。
でもどうせいくならこれ!!って思ってしまう情報でした。

Re:知らなかった事を知る(10/01)  

新しいセシウム除去法しりませんでした。
ぜひ、どんどん研究が進んでほしいですよね。

Re:除去(10/01)  

砂里さん
>方法は数々あるのにやる気がないんだよね・・・結局、国は。

>それよりもなんとかお金が潤う方向へ流れているのが怖すぎる・・・。人の命なんて結局考えてないんだよね。
-----

どなたかが国会とか各省庁を原発近くに移せばいいと言ってました。身近でないと駄目ってことですね。
義父が戦争当時から国のいう事を聞いて生きた人より反対のことをした人が成功してると前に言ってました。昔も今も同じですね。

Re[1]:知らなかった事を知る(10/01)  

tirokuroさん
>こんな方法で一番危ない子供たちの除染を早くやってほしいものです。
>ラズベリーの苗が2~3本ありました。送りますから買わないでね。
-----

子供のことを考えるととりあえず疎開とかして被爆から守ってあげたいです。でも、情報を知らない方の方が多くて、心配するひとを神経質と扱われてしまうとか。今の時代、ネットで情報を得るのは必須ですね。
わあ、嬉しい!お言葉に甘えます。ありがとうございます。

Re[1]:知らなかった事を知る(10/01)  

ミーシャ1225さん
>確かに知らないことたくさんありますね。
>でも、何がどこまで本当なのか?
>そういう疑問がついてまわります。
>激安航空券みつけて、問い合わせて聞いてみたんです。
>どうしてこんなに安いの?と。何かデメリットがあるの?と
>そうしたら、いいえただ見つけた人だけがこの価格で購入できるというだけのことです!って。
>ふう~ん・・同じ飛行機に倍の価格で乗る人もいるのに。
>なんだかねえ・・・・・と思いました。
>でもどうせいくならこれ!!って思ってしまう情報でした。
-----

航空券だけではないですね、電化製品もなにもかも、ネットで買うととても安かったりします。定額で買う人は情報がはいらないという事ですね。
どこかへお出かけ予定かしら?いいなあ~~~!

Re[1]:知らなかった事を知る(10/01)  

きらら ♪さん
>新しいセシウム除去法しりませんでした。
>ぜひ、どんどん研究が進んでほしいですよね。
-----

なんだか頭のいい人がちゃんといてくれてありがたいですね。早く綺麗にして欲しいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
