スポンサーサイト

line

出張掃除

 

 

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

↑ 一日一回クリックで一円募金

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

木曜日は知人のお誕生日ランチで

超久しぶりにフルコースを頂きました。

その後、我が家でҡタイム

その彼女を送っていきながら

私はそのまま高速に乗り名古屋まで

 息子のところに用事があって行ってきました。

秋の補修工事か台風の後の補修か?途中渋滞で

眠くなって困りました。

残業の息子を待って夕飯を食べ初めて息子の部屋でお泊りしました。

疲れていたのでぐっすり。

そして今朝、息子を送り出した後に

お掃除やら洗濯やらアイロンがけをする事になり

今週は庭の草取りからドブ掃除

家の中のお片づけ

そして出張お掃除になり、ずっと動き続けていました。

お陰で少し痩せました。

せっかくだからとシーツから枕カバー

足拭きマットにトイレ、お風呂、お台所

リビング・・・全て拭き掃除してアイロンがけして

朝から動き続けて夕方になってしまいました。

そうそう繕い物もしました。

あっという間の一日。

もうすぐ結婚っていう話が出ると予想されるので

気兼ねせず訪問できるのも今のうちかと思って

母親らしい事はそろそろタイムリミット。

いい思い出になりました。

 

しかし、お片づけすると痩せるって本当ですね。

これを機に明日は自分の部屋の衣替えとか頑張ってやろうと思います。

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:出張掃除(09/30)  

出張掃除で痩せますか?やってみたいです。
でも、よその家まで掃除する気にはなれないかも?
ご結婚なんですね。いろいろ大変なのでしょうか?
お嬢さんがいらっしゃるからいいわ~
母娘孫・・・3人ででかける夢は叶いますね!

Re[1]:出張掃除(09/30)  

ミーシャ1225さん
>出張掃除で痩せますか?やってみたいです。
>でも、よその家まで掃除する気にはなれないかも?
>ご結婚なんですね。いろいろ大変なのでしょうか?
>お嬢さんがいらっしゃるからいいわ~
>母娘孫・・・3人ででかける夢は叶いますね!
-----

もともとが太っていたので(いえ、もともとは痩せていた私ですが)体調が良くなって動けるようになったら段々スッキリしてきました。ミーシャさんは痩せていらっしゃるのは日頃動いているからですね。私もこれを機にミーシャさんを目指します。

Re:出張掃除(09/30)  

掃除で痩せる、お金をかけずに痩せられるってことを証明されました~。見習わねば^^;
でもこんなに頑張っちゃったら、きっとアタシ、夕飯は外食に走ってしまいそうです(笑)
お掃除後の手荒れの方は大丈夫ですか?
私は既に指先がボロボロ・・・。猫用の除菌スプレーにやられまくりです(泣)


Re[1]:出張掃除(09/30)  

猫穂さん
>掃除で痩せる、お金をかけずに痩せられるってことを証明されました~。見習わねば^^;
>でもこんなに頑張っちゃったら、きっとアタシ、夕飯は外食に走ってしまいそうです(笑)
>お掃除後の手荒れの方は大丈夫ですか?
>私は既に指先がボロボロ・・・。猫用の除菌スプレーにやられまくりです(泣)
-----

痩せる・・・って劇的にではなくてちょっとだけです~~~笑ーー
さすがに昨日は溜まったビデオを見て過ごしました。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
