
line

台風~!

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

↑ 一日一回クリックで一円募金

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

ものすごく久しぶりに台風らしい台風が接近してきました。

(このところこの地に近付くと消えていたのですが)

ここは高台なので水害の心配は無しですが

時折猛烈な風で家が軋んでいます。

窓とか割れないといいけどってくらいに強風、ミシミシ。

天窓から雨の音がリアルに聞こえてきたり、怖い。

こんな時、ǭバロンの存在は大きい。

足に絡まってくるだけでもホッとします。

庭の木々がうねっています。

ついでに虫ちゃんも飛んで行ったらいいのにな。

明日は庭掃除頑張らないと・・・草もまた抜かねば。

同じ市内も政令都市になってから山間部まで広い市ですが

避難勧告の場所も出てきました。

みなさんのところでも被害が少なくて済みますように。

 

 

ーPS-

 

避難勧告と避難指示の違いが分からなかったので

調べてみました。  ↓  


避難レベル

 



line

comment

Secret

Re:台風~!(09/21)  

そちらに上陸したとの報道がありました。被害がないことをお祈りしております。

Re:台風~!(09/21)  

上陸しちゃったみたいですね。
大丈夫ですか?
ここも高台なので水は心配ないけれど、何が飛んでくるか判らない場所で心配です。
リリーは出てきません。
ベリーを入れたのだけれど、そわそわ煩いです。
風はこれから、怖いなあ~
お互い無事を祈りましょう!

Re:台風~!(09/21)  

台風、ほんとうに激しいですね。

地震・津波・台風・・・もう沢山といいたいのですが・・・
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
