スポンサーサイト

line

暑かったね。

 

 

「東北関東大震災」支援クリック募金 

↑ 一日一回クリックで一円募金

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

今日はガーデンパークの催し物を見学に行きました。

なんと晴天も晴天・・・暑いのなんのって。滝汗

昨日岩盤浴に出かけて

4時間出たり入ったりで大量の汗をかいたので

あせもは完治。

そのお陰で汗腺が開いているのか、今日も汗。

太陽の光もいつになく強い。

これは今の太陽活動が活発化しているせいでもあるようですが

真夏より暑かった気がします。

紫外線も強烈でした。

この太陽活動が活発なのと地震は関係性があるそうです。

その他、彗星の軌道やら天体の位置など。

9月10月は防災意識が大切という事です。

(ちょっと気になるのは富士山裾野で地下水があふれているとか。)

家に居るときならいいけど外出先でどうなるか分からないので

運を天に任せるしかありませんけど。

それでも防災意識があるかないかで違うそうなので

一応飲料水は確保です。

 

カメラを買ったのにここ半年カメラ無しの生活で

カメラ使用力が下がってしまい今日も写真無し。笑^^

庭の花もいまいちなんで、仕方ないですね。

 

そうそう、台風が急に東向きにターンするみたいですね。

今年はダブルで来る事が続いているので

前回の豪雨で被害があったところが心配です。

被害が少なく済むことを祈ります。

 



line

comment

Secret

Re:暑かったね。(09/18)  

こちらも30度を越してました。でも,暑い日はもう終わりそうです。秋野菜も大きくなってきたし,これから涼しくなる一方かと思ったら,なんとなくさびしいです。
3姉妹は体温調節に必死で,いろんなところで出会います。

Re:暑かったね。(09/18)  

暑かったですよ、こちらも!!
明日から雨続きのようです。
台風こわいですよね。まだまだ何か起きそうで・・・
気をつけましょうね。

Re:暑かったね。(09/18)  

私のところも、昨日まで異常にあつかったです。
これ異常の天災は、勘弁してほしいです。

Re[1]:暑かったね。(09/18)  

tirokuroさん
>こちらも30度を越してました。でも,暑い日はもう終わりそうです。秋野菜も大きくなってきたし,これから涼しくなる一方かと思ったら,なんとなくさびしいです。
>3姉妹は体温調節に必死で,いろんなところで出会います。
-----
一変して台風ですでにあちこち被害が出ていて心配ですね。
猫たちも涼しくなって過ごしやすそうですね。

Re[1]:暑かったね。(09/18)  

ミーシャ1225さん
>暑かったですよ、こちらも!!
>明日から雨続きのようです。
>台風こわいですよね。まだまだ何か起きそうで・・・
>気をつけましょうね。
-----

ここはそれほどまだ被害も何もありませんが、愛知県は水害が出てきていますね。そちらでもお気をつけください。

Re[1]:暑かったね。(09/18)  

きらら ♪さん
>私のところも、昨日まで異常にあつかったです。
>これ異常の天災は、勘弁してほしいです。
-----

だんだん台風が近付いてきました。どこもあまり被害がないといいですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
