スポンサーサイト

line

クリスマスローズ ・・・9

 

 

平成20年3月16日 001.jpg

 

一重だけど、大好きなクリロ。

平成20年3月16日 002.jpg

内側が白くて、外は薄紫。

外側に筋が入っています。ネクタリーも濃いので可愛いでしょ。

平成20年3月16日 004.jpg

チューリップ咲きのこの子はピコティぽいね。

平成20年3月16日 005.jpg

ピンボケですみません。

(しかも、写真がよこじゃない?)

セミダブルの可愛いこもいました。

平成20年3月16日 006.jpg

この子はホワイトの一重で古参。

中心がライムグリーンで清楚。

平成20年3月16日 028.jpg

地植えにして2年目でやっと開花。

みんなうつむき眩しいのかな?

 

????ϡ

 

お仕事、未だ決まらず。

義父からフルでなく今まで通り午後から来て欲しいと

懇願されました。

年寄りだけの生活に不安があるのだと思いますが・・・。

仕方なく、フルタイムでなく、パートで探す事に。

しかし、年金やら今後、どうなるんでしょう。

旦那さんの給料の扶養範囲から抜けるか

抜けないか微妙。

抜けるなら社会保険のあるところに行った方が

面倒でない気がするし

抜けないなら働きすぎてもいけないし・・・。

そんな事関係なく、心配のない納税にしてほしいしわね。

って、あまり知識無く漠然と思っているのですが・・。

いつの間にか決まり事が変わっていたりして

分かりにくいのよね。

(私だけ~?)

 

 昨日、ギリギリになって

医療費の還付金請求を16:30に税務署に

提出してきました。

50肩でリハビリに通っていたし

家族あわせたら以外に沢山ありました。

11200円返ってくる事になりました。o(^-^)o

 

 



line

comment

Secret

Re:クリスマスローズ ・・・9(03/18)  

それだけ返ってくるなんてすごい使ったのですね。私も計算しましたが,合計金額に届きませんでした。
お仕事難しいですね。扶養家族でいるのが一番だと思いますが・・・。大切なことなのにまったくわかってないです。私の場合,仕事を辞めてから3年間は,国民年金がもらえないということです。生活できるのか心配です。個人年金を使ってしまおうか考え中です。

Re[1]:クリスマスローズ ・・・9(03/18)  

tirokuroさん
>それだけ返ってくるなんてすごい使ったのですね。私も計算しましたが,合計金額に届きませんでした。
>お仕事難しいですね。扶養家族でいるのが一番だと思いますが・・・。大切なことなのにまったくわかってないです。私の場合,仕事を辞めてから3年間は,国民年金がもらえないということです。生活できるのか心配です。個人年金を使ってしまおうか考え中です。
-----

受診やリハビリやお薬代など足したら驚きました。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
