スポンサーサイト

line

暖かいニャ!

 

????ϡ

 

ねむ~~い。 

201104 034.jpg

 

人の歩くど真ん中にごろ~~んǭ

完全無防備。

暖かくなったから、こんな格好で寝ちゃいます。

4分の3ひねり。

ママもウエストにひねりを入れたほうがよござんす。

 

ǭ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:暖かいニャ!(04/19)  

ふふふふふ。バロンちゃんは4分の3ひねりね。すごい!モモは,だんだんひねりが少なくなって2分の一よ。

Re:暖かいニャ!(04/19)  

すごい!!バロンちゃんひねりが入れられるのね。
リリーは無理ですよ。笑
ぬいぐるみが転がってるみたいね。
かわいい!!!!
リリーだとモップみたいよ。

Re:暖かいニャ!(04/19)  

バロンちゃん、くつろぎすぎ~
でも、かわいい・・・・

去年のさくらの記事を眺めていたら、ちょっと前に来ていた美猫の画像が出てきました。
う~ん、さくらとやっぱ、セットで飼いたかったかも・・・

さくらは犬にしちゃ相当猫っぽい子ですが、猫には猫の良さがありますもんねぇ~

Re[1]:暖かいニャ!(04/19)  

tirokuroさん
>ふふふふふ。バロンちゃんは4分の3ひねりね。すごい!モモは,だんだんひねりが少なくなって2分の一よ。
-----

このまんま通路で寝てしまうふてぶてしさ、見てみて~って感じですね。

Re[1]:暖かいニャ!(04/19)  

ミーシャ1225さん
>すごい!!バロンちゃんひねりが入れられるのね。
>リリーは無理ですよ。笑
>ぬいぐるみが転がってるみたいね。
>かわいい!!!!
>リリーだとモップみたいよ。
-----

ラグドールってぬいぐるみっていう意味らしいので、まさしく。ずっと洗っていないのでヨレヨレのバロンです。

Re[1]:暖かいニャ!(04/19)  

lhmplusさん
>バロンちゃん、くつろぎすぎ~
>でも、かわいい・・・・

>去年のさくらの記事を眺めていたら、ちょっと前に来ていた美猫の画像が出てきました。
>う~ん、さくらとやっぱ、セットで飼いたかったかも・・・

>さくらは犬にしちゃ相当猫っぽい子ですが、猫には猫の良さがありますもんねぇ~
-----

いましたね~!ノルウェイジャンフォレストみたいな猫でしたね。どこへ行ったかしら?
我が家には野良猫が2匹住み着いているようです。小屋の下。困ったなあ。我が家の猫だと思われたら困るのですが・・・。

Re:暖かいニャ!(04/19)  

バロンたん、お股に尻尾も挟んでないからかなりのリラックスモードですね♪
これだけひねれば便秘の心配も無いかな^^;

(私が便秘症ってワケではありませんよ~笑)

Re[1]:暖かいニャ!(04/19)  

猫穂さん
>バロンたん、お股に尻尾も挟んでないからかなりのリラックスモードですね♪
>これだけひねれば便秘の心配も無いかな^^;

>(私が便秘症ってワケではありませんよ~笑)
-----

バロンのトイレの前にカレンダーが掛けてあって
誰でも気になったらトイレ掃除して、おしっことウンチとチェックしています。ころころだけで便秘にはならないみたい。
たまにオリーブオイルを舐めさせます。

line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
