スポンサーサイト

line

は~るのうららの~♪

 

 

 「東北関東大震災」支援クリック募金

 

????ϡ

昨日のお花見散歩の写真です。

20110411_5.jpg

 

AISYAさんのブログ

 ↑ この文字をクリックして散歩の写真を見てきてね~!

20110411_8.jpg

 私は携帯だったので

一眼レフのAISYAさんの写真の方が素敵だから

画像をお借りしてきました。

え?いつもより上手いと思った?

そう、AISYAさんはカメラが趣味でクラブにも入って

入賞したりの腕前なんです。

では、ごゆっくり春のうららをお楽しみ下さい。

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:は~るのうららの~♪(04/12)  

お友達とお散歩いいですね。桜のトンネルを抜けたら,おなかがペコペコになってませんでしたか。私は,今のところ保育園の送り迎えで,桜のトンネルを車で通るだけです。

Re[1]:は~るのうららの~♪(04/12)  

tirokuroさん
>お友達とお散歩いいですね。桜のトンネルを抜けたら,おなかがペコペコになってませんでしたか。私は,今のところ保育園の送り迎えで,桜のトンネルを車で通るだけです。
-----

車窓だけでも桜を見るのはいいですね。
ドライブではほとんど車の中で・・・花粉症だから。
竹の子がすでに出ていました。ひとつ1000円。まだお高いので買いませんでした。シーズンには一度食べたい物。でも食べると顔が痒くなるんです。

Re:は~るのうららの~♪(04/12)  

すてきなお花見の画像・・・
癒やされます。ありがとう。

Re[1]:は~るのうららの~♪(04/12)  

きらら ♪さん
>すてきなお花見の画像・・・
>癒やされます。ありがとう。
-----

見てくださってありがとうございます。
この一瞬の桜の輝きです。
今年も愛でる事が出来てうれしいです。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
