スポンサーサイト

line

お花見

 

「東北関東大震災」支援クリック募金

 

????ϡ

 

今日はお天気もいいし、風もなく

桜満開のお花見日和でした。

AISYAさんに誘われて川沿いの散歩に早朝から出かけました。

・・・

って言っても、カメラを忘れ、写真は携帯の中。

携帯から取り出し面倒なので、映像は無しですぅ。ܤ

AISYAさんもまだアップしてないので残念。

近いうちにアップしますね。

 

 

それで、今日は1時間ちょっと歩いた後に

「ドライブしながら、新鮮野菜を買いに行こう!」ってことで

愛知県まで

久しぶりに暢気なドライブ。

先月は義父たちの引越しの仕事などで

なんだか忙しく、相方と共に休みの度に力仕事、片付け整理。

義姉も無事引越し終わり、いろいろやっと落ち着きました。

それに地震の事もあって、どこかに出かけたい雰囲気ではなかったので

今日は、思い切りドライブして楽しかったޥ

なんと言っても桜が満開!

新鮮野菜をたっぷり買い込み

五平餅の美味しいお店まで足を伸ばしお昼。

その後

美味しいお豆腐の店で冷奴のお豆腐とうす~い油揚げ・・・

これはさっと炙って葱など薬味を乗せて醤油をかけて

食べるととっても美味しい。

酒の肴的な絶妙な薄さで美味い。

それから山を越え雑貨店を見て田舎風景を楽しみながら

帰路につきました。

お豆腐やさんでタダでもらったふわふわのおからを

椎茸などと炊いて卯の花のおかず。

笑・・・ޥ

冷奴に卯の花に、味噌汁・・・ä١みんな豆製品だった。

201104 026.jpg

 

いつも早く咲くカラーなのに、今年はゆっくりお目覚め。

201104 011.jpg

201104 034.jpg

201104 030.jpg

ティーローズがすでに咲き始めています。

薔薇の季節が近付いていますね。

楽しみ。

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:お花見(04/11)  

美味しいドライブですね。たまには,思いっきり気分転換をしないと,・・・。いろんな花が咲き始めて,一年中でいちばんいい季節ですね。どの花も今年はとくにきれいに見えます。

Re:お花見(04/11)  

桜が満喫できたドライブでしたね~
先程 昨日の“お花見散歩”アップしました。 

Re[1]:お花見(04/11)  

tirokuroさん
>美味しいドライブですね。たまには,思いっきり気分転換をしないと,・・・。いろんな花が咲き始めて,一年中でいちばんいい季節ですね。どの花も今年はとくにきれいに見えます。
-----

走行距離100キロ超えました。でもスッキリ。
これから花が咲くのが楽しみですね。

Re[1]:お花見(04/11)  

AISYAさん
>桜が満喫できたドライブでしたね~
>先程 昨日の“お花見散歩”アップしました。 
-----

では、お花見の写真を頂にウェブサーフィンしますね~!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
