スポンサーサイト

line

サクランボの実

 

 

 

「東北関東大震災」支援クリック募金

 

 

????ϡ

 

↓  サクランボ(暖地性)が膨らんできました。

相変わらずのピンボケで後ろに焦点が・・・。 ä١ 

201104 022.jpg

 

寒い時に花が咲いて結実するか心配でしたが、思ったより沢山実りました。

でも、ここからポロポロと自然落果して残りは少しなんですが

年々増えている気がします。

庭の花々が誇らしげに増えています。 

201104 008.jpg 

 201104 007.jpg

201104 009.jpg

↓ 日陰でも春・・・イワシダレ

201104 020.jpg

 

ずっと前に楽天のフォト管理の写真枚数が足りなくなって

フォト蔵に登録してはこちらに載せていましたが

面倒になったのでとうとう、楽天の有料フォトを利用するようになりました。

月100円。

まっ、いいかあ。

時は金なりって言葉もあるので

サクサク写真が載せられた方が日記更新も楽で時間短縮になりました。

201104 021.jpg

↑ 利休梅もこんなに沢山咲きました。

鉢植えなのでこれが限界かな?

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:サクランボの実(04/10)  

春爛漫ですね。暖地性のサクランボは,早いですね。これから,鳥さんと知恵比べですね。うちは,暖地性を切ってしまったので,すべて鉢で実が色づく前にすっぽりネットです。

Re:サクランボの実(04/10)  

利休梅、きれいね~

楽天の有料だと、かなりいっぱい貯蓄できるのよね、
楽なのがイチバンですよね。

いっぱいお写真見せて頂けそうで嬉しいです。

Re:サクランボの実(04/10)  

100円でサクサクも、すでに4年?まだそんなにならないかな?
残りはどんどん減っていて、100円の分を消化したらどうなるんだろう?と次の悩みに移っています。
もう管理しきれないから、一度に2008年度とかで消せたらいいのだけど、消すのも面倒なんですよね。
削除がもっとサクサクとできるようにしてくれないと、とても困ります。お蔵入りとかもあるといいのにな!
まだ酸化桜桃は咲き出しません。黄金桃もまだです。

Re[1]:サクランボの実(04/10)  

tirokuroさん
>春爛漫ですね。暖地性のサクランボは,早いですね。これから,鳥さんと知恵比べですね。うちは,暖地性を切ってしまったので,すべて鉢で実が色づく前にすっぽりネットです。
-----

ネットでスッポリと思うのですが、いつも面倒になってネットをぐるぐる。本当は四角く縫ってスッポリしたいのですが。。。今年こそは縫わないと大きくなってきたから。

Re[1]:サクランボの実(04/10)  

きらら ♪さん
>利休梅、きれいね~

>楽天の有料だと、かなりいっぱい貯蓄できるのよね、
>楽なのがイチバンですよね。

>いっぱいお写真見せて頂けそうで嬉しいです。
-----

利休梅が爽やかにさいてます。なんの手入れもしてやらないので咲くか心配でした。
写真、楽です!

Re[1]:サクランボの実(04/10)  

ミーシャ1225さん
>100円でサクサクも、すでに4年?まだそんなにならないかな?
>残りはどんどん減っていて、100円の分を消化したらどうなるんだろう?と次の悩みに移っています。
>もう管理しきれないから、一度に2008年度とかで消せたらいいのだけど、消すのも面倒なんですよね。
>削除がもっとサクサクとできるようにしてくれないと、とても困ります。お蔵入りとかもあるといいのにな!
>まだ酸化桜桃は咲き出しません。黄金桃もまだです。
-----

そう、それ!
消したい作業の面倒な事、なんとかならないかしらね。
ひとつ消すとまた初めに戻って、探すのに苦労しますね。
使う人の身になって考えて欲しいですよね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
