
line

マイケルジャクソンから贈られた応援歌 ♪

 

????ϡ

 

マイケルジャクソンからジャニーズに歌が贈られた事があります。

(先ほどYoutubeを組み入れたのですが、消えてしまいました。

ど~やって入れるの?公開する前,プレビューはちゃんと入っていたのに。)

 

ジャニーズ所属の関西出身者がいるアイドルグループ

(TOKIO、V6、Kinki Kids)

による J-Friends、阪神・淡路大震災へのチャリティ活動として

1997年12月に結成され、2003年3月まで活動。

2003年というのは「震災発生当時の小学校1年生が義務教育を終了する年」

マイケルが曲を提供したことでも話題になりました。


きっとマイケルが生きていたら

今回も同じように何か力になってくれたんだろうなと。

でも、この歌をまた、ジャニーズで新しいユニットで

新バージョンを作ってチャリティとして売ったら

天国のマイケルも喜ぶでしょうね。

そのユニットには是非、私の応援するKAT-TUNɤɤϡも入れてね

ジャニさん!

 

 

????ϡ

 

動画がそのまま組み入れられないので

下をクリックして聴いてみてね。

 

J-FRIENDS: People Of The World (Michael Jackson)

 

 

 Children's Holiday

 

 






line

comment

Secret

Re:マイケルジャクソンから贈られた応援歌 ♪(03/22)  

ほんとうに、マイケルジャクソンさんも
天国で心を痛めていらっしゃることでしょう。

歌をうたって、一日も早く元気な日本になりたいですね。

Re[1]:マイケルジャクソンから贈られた応援歌 ♪(03/22)  

きらら ♪さん
>ほんとうに、マイケルジャクソンさんも
>天国で心を痛めていらっしゃることでしょう。

>歌をうたって、一日も早く元気な日本になりたいですね。
-----

操作が不慣れで動画が組み込まれませんでした。
どうやったらYouTubeから動画が入られるんでしょうね。明るい日本を取り戻したいですね。

Re:マイケルジャクソンから贈られた応援歌 ♪(03/22)  

明るい歌声が響き渡ると,心が少し軽くなるかもしれませんね。

Re:マイケルジャクソンから贈られた応援歌 ♪(03/22)  

素敵な応援歌。
元気が貰えますよね。
マイケルも、きっと天国で
「今回も使っていいよ」って言ってると思いますよ。

ユーチューブの貼り付け方は、
画面の下の「共有」をクリックすると
下にアイコンが出てくるので、
その中の「楽天ブログ」をクリックします。

何時もの日記を各ページが出てきて、
本文にタグが書かれています。

そのタグをコピーして、入れたい所に張り付ければいいのです。

Re[1]:マイケルジャクソンから贈られた応援歌 ♪(03/22)  

tirokuroさん
>明るい歌声が響き渡ると,心が少し軽くなるかもしれませんね。
-----

新ユニットが駄目でもこの歌は元気になれる気がします。

Re[1]:マイケルジャクソンから贈られた応援歌 ♪(03/22)  

Rilla-my-rillaさん
>素敵な応援歌。
>元気が貰えますよね。
>マイケルも、きっと天国で
>「今回も使っていいよ」って言ってると思いますよ。

>ユーチューブの貼り付け方は、
>画面の下の「共有」をクリックすると
>下にアイコンが出てくるので、
>その中の「楽天ブログ」をクリックします。

>何時もの日記を各ページが出てきて、
>本文にタグが書かれています。

>そのタグをコピーして、入れたい所に張り付ければいいのです。
-----


ありがとうございます。
やっと理解しました。ひとつ偉くなった気がします。
これからも教えてくださいね~!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
