スポンサーサイト

line

浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書にご賛同ください!

 

 

 

今福島の原子力発電所の事故が最悪なことに

ならないよう心を痛めていますが

静岡県の浜岡原子力発電所も地震の巣の上にあり

危惧しています。

20数年前(チェルノブイリの頃)より反対の気運がありましたが

ここ10数年は私も忘れて生活していました。

今日、こんな署名運動があることを知りました。

賛同される方は

18日の13時30分に提出が決まっています。

時間が少ないですが宜しくお願いします。

プラムフィールド

ストップ浜岡原発

メールアドレス  plumfield9905@yahoo.co.jp

 

 

 

聞くところによると浜岡の施設は福島より古いそうですが

出力は大きい施設なので

同じように地震がくるともっと大きな被害になるのではと。

そろそろ私達も生活のあり方を見直す時期なのだと思います。

浜岡の原子力がなくなるとどれだけの

電力不足になるか知りませんが、将来の子供達のためにも

安心に暮らせるように

人の手でどうにもならない原子力を頼らない

生活を考えねばならないと思います。

コンビにもテレビも7時11時で終わりでいいと思います。

停電が順番でも仕方ないと思います。

被災した少女が

「いままでどんなに幸せで贅沢な生活をしていたか身に染みました」と

言葉を詰まらせていました。

私達大人、被害に合わなかった人々も

考え直す時なのですね。

 

 

 



line

comment

Secret

Re:浜岡原子力発電所の運転の再考を願う要望書にご賛同ください!(03/16)  

知らないでいるより、多くの人に各地の動きを知ってもらうこと大切ですね。
この国からすべての原発がなくなるように
今回の震災から学ばなくては!!
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
