スポンサーサイト

line

地震

ĥϡ 

 

12日は朝から地震の全貌が見えてきて

驚愕していました。

前日、まさかこんなに被害が大きいとは思いませんでした。

 

12日朝方携帯の地震警告アラームが鳴り

目を覚ましました。

神奈川震源地という表示。

ついに東海地震も連動か?と思いましたが何も起こりませんでした。

朝4時頃、航空自衛隊基地方面から轟音。

きっと被災地に向ったのでしょう。

頑張ってください。

長野北部も震度6強で余震も続いている様子。

 そちらも救援の手が届いているでしょうか?

 

被災された方々の事を思うと心が痛みます。

 お悔やみ、励ましの言葉・・・

なにかできる事・・・・

 原発事故も治まるといいなと

祈りの気持ち。

 

うまく言葉に表せません。

 

心よりお見舞い申し上げますとともに

今回の震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

Хϡ

 

 

 



line

comment

Secret

Re:地震(03/13)  

原発の事故に怒りを覚えます。なぜ,あのような場所につくったのか。今すぐすべての原発をとめることを考えてほしいです。原発を反対して燃料輸送の抗議デモに参加したとき,トラックが通っただけで,放射能を感知しました。あの施設で働いている方の安全なんて考えられてませんね。まして住民のことなど。こんなに電力を使う生活のことを考えなくてはと改めて思いました。

Re:地震(03/13)  

津波もおさまりつつあり、少しずつ終息に向かいそうですが、数百人単位で遺体が発見されるなど、その被害に驚いています。
東京以北は壊滅です。
信じられません。
週明けから、どうなるのか?
社会が正常に戻るまで、何日かかるのか?
大変な災害です。

Re:地震(03/13)  

悪夢であったらよかったのに・・と思いますが、
哀しいかな現実でした・・・

ひとりでも多くの方に救助の手が届きますようにと祈っています。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
