スポンサーサイト

line

バロン3歳になりました。

 

????ϡ

 

昨日、3月9日(サンキュー)は僕の3歳の誕生日でした~。

でも、ママの都合で、今日お祝いしてもらいました。

昨夜はさんざんで、ママの椅子のコロに尻尾を踏まれて

脱毛してしまったけど

↓ こんなケーキを焼いてくれたので許してやろうかニャン。ǭ

バロンのケーキ
バロンのケーキ posted by (C)elmo

息を吸って~ふっ~!

untitled
untitled posted by (C)elmo

 ムスっ!

消えてないやä١


バロン3月9日 3歳
バロン3月9日 3歳 posted by (C)elmo

そ~してこれを食べたのは人間だけだった・・・ޤݤ

ケーキ
ケーキ posted by (C)elmo

なんでも、バタークリームだから食べちゃいけないって~~!å

そして、僕にはネコ缶の美味しいのを大好きなお皿に

乗せてくれた。

カリカリもいいけど、ウェッテイーなネコ缶は美味い美味いǭ

3歳になったバロンです。

人間だと・・・・28歳くらい?

お嫁さん募集֥ϡの歳頃なんだけどなあ・・・。

201103 012
201103 012 posted by (C)elmo

 

 

????ϡ

 



line

comment

Secret

Re:バロン3歳になりました。(03/10)  

バロンタン,お誕生日おめでとう。もう3才なんだね。早い早い。お嫁さん貰って,赤ちゃん生まれたらきっとかわいいだろうね。
猫缶は,おいしいから人間が君たちをだます時に使うのよ。気を付けて。クリより

Re:バロン3歳になりました。(03/10)  

バロン君、お誕生日おめでとう!!
美味しそうなケーキ創ってもらって良かったね~~とは言え、バロンにかこつけてママ達が食べちゃったっんだぁ・・・やっぱりね。
でも、ヤッパリ、3才の風格が出て来たみたいに見えるよ(あれっ言い方が変??) 今度会った時にはおめでとうを言うね。

Re:バロン3歳になりました。(03/10)  

バロンたん、改めましてお誕生日おめでとう♪
うちのツンデレ本☆ティアっちがお嫁ニャンに立候補したいと申しております!
バロンたんより一つ年上、お腹もちょっぴりポニョポニョだけどいかがかしら~^^;
バロンたん、尻に敷かれちゃうかも(汗)

訂正↑です  

× ツンデレ本☆ティアっち
○ ツンデレ☆ティアっち

でした^^;

Re:バロン3歳になりました。(03/10)  

イケメン バロン君、お誕生日おめでとうございます。

お花がきれいなケーキ、バロン君は食べられないのですか~
残念ですニャン♪

猫缶効果で、尻尾の毛が早く元通りのふさふさになりますように・・・。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
