スポンサーサイト

line

CD来ない~!のその後。

 

昨夜に堪忍袋の緒が切れて

苦情メールを入れた私。

今朝、一番で「すみません」って宅配業者から電話がありました。

17日発売DVDなので楽天ブックスさんからは16日に出ていて

楽天ブックスさんに苦情メール入れても仕方ないけど

「厳重注意してください」と要望。

宅配業者さんは速達を見逃したと・・・・言い訳。

下手すると電話の向うの彼女は

「やだな、クレーマー、面倒臭い」っていう気持ちがチラチラしている。

じゃあ、どうしろと?って言われても困るけど

同じような事は繰り返さないでくださいと言うしかない。

多分、ファン心理が分かる人には分かるだろうけど

何かのファンになった事がない人には、この心理は

理解しがたいかもしれない。

「CDぐらいいいじゃん」ってね。

かつての私も同じでしたから。

ファンてえものは、DVD発売日に欲しいものなんですよね。苦笑

 

謝りの電話以後、宅配のおじさんがすぐ来て

「どうもすみませんでした~」って深々お辞儀されて

「今後気をつけてくださいね。」で返そうとしたけど

あれ?一枚?三枚組みなんですけど・・・・

「すみません、後二枚はメイトさんがお届けします」って。

がくっ!å

届いたDVDはDVD付きのもので早速再生して

ちょっとご機嫌直り・・・ルンルンしてたら

またそのメイトさんが・・・

なんか、この人、見たことある・・・同じ町の奥さんかな?・・・・Ӥä

すみませんの影に「クレーマー?」みたいな頭の下げ方・・・

二重に不愉快になってしまったァァ~!

 

今後、CD書籍はコンビニ受け取りにします。

どうやらアマゾンでも同じ事があるらしいので。

それに投函済みになっていたケースも。

そんなあ~!ですね。

宅配便ならいいけど、メール便は値があるものは避けたいですね。

 

ĥϡ

 

 

 

 



line

comment

Secret

Re:CD来ない~!のその後。(11/19)  

きっとメールが効いたのね。急いで持ってきたのは。
メール便の利用の仕方。わかりました!

Re:CD来ない~!のその後。(11/19)  

いろいろなところからとってみているけれど、バンダレコードだったかな?あそこがなんと発売日1日前に届く!!
これってすっごく得した気分ですよね。
CD違う人のだけど・・とくに年齢大幅に違うけど・・
ファーンサイトで発売日当日によかったとか大騒ぎになる前に、もう聞いちゃったよ~って・・・
そんなことで実に満足!したことがあります。
でも確か、クロネコメールだったと思う。
アマゾンは確かに1回1日遅れたから・・
クロネコメールだから仕方がないと諦めたけれど。
クレーマーっていうのと違うのにね。
本当のクレーマーはリストに載ってるものですよ。
それはすごいのだから!!
一度文句を言ったからってクレーマー扱いするような企業は終わりですよ!

Re:CD来ない~!のその後。(11/19)  

メール便、たしかに、難しいですよね。
速達だと速く来るっていうけど、時にはトラブルも起きるのですね。
あとの2枚、早くくるといいですね。

Re[1]:CD来ない~!のその後。(11/19)  

ミーシャ1225さん
>いろいろなところからとってみているけれど、バンダレコードだったかな?あそこがなんと発売日1日前に届く!!
>これってすっごく得した気分ですよね。
>CD違う人のだけど・・とくに年齢大幅に違うけど・・
>ファーンサイトで発売日当日によかったとか大騒ぎになる前に、もう聞いちゃったよ~って・・・
>そんなことで実に満足!したことがあります。
>でも確か、クロネコメールだったと思う。
>アマゾンは確かに1回1日遅れたから・・
>クロネコメールだから仕方がないと諦めたけれど。
>クレーマーっていうのと違うのにね。
>本当のクレーマーはリストに載ってるものですよ。
>それはすごいのだから!!
>一度文句を言ったからってクレーマー扱いするような企業は終わりですよ!
-----

ミーシャさんはさださんね!ファン心理同じですね。
DVDを10回以上見てます。見ていたら怒りはどこかへ飛びました。笑

Re:CD来ない~!のその後。(11/19)  

わーーーっ、elmoさんの知らない一面を見てしまいました。
すごいファン真理、そこまで夢中になれるとは・・・
青春、真っ只中。
取り乱されることもあるのですね。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
