スポンサーサイト

line

良い気分!

 

ǭ

今日、ママが抱っこして庭の散歩。

そしたら茶髪のǭϡ女の子と遭遇。

僕はただ見つめていたけど

ǭ女の子は逃げていった。

僕がまだ自由にさせてもらったことの無い

陽だまりの良い場所で眠っていたのに起こしちゃってかわいそうだったかな?

ママが「バ・ロ・ン~、駄目じゃない、フッ~とかニャーとか言わないの?」

「え~?僕が?なんで~?」

って思ったんだけど、なんでも縄張り意識は無いの?って。

 この僕が抱っこされているのにフッ~ǭなんていったらママ怒るでしょ。

そんなわけで、外の気持ちよさが分かって

僕は人が玄関に来たら脱走するコツを覚えたよ。

大人しくしているフリをして、開けた瞬間にダッシュ!ޥ饽

昨日も、今日も成功だå

ベランダでも礭

 

201011 012.jpg

こうやってママの庭仕事も観察中。

そして、よく食べよく遊び

201011 013.jpg

よく寝る。

201011 014
201011 014 posted by (C)elmo

↑ しまった、爪も肉丘の間の毛が伸びている。

また押さえられて切れるのかな?

↓ う~ん、そんな事どうでもいいや。

とにかく眠い。

トロ~ン̲..

201011 015
201011 015 posted by (C)elmo

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:良い気分!(11/11)  

バロン君、肉球の間の毛や爪のお手入れ苦手なのかな?
フフ・・・(*´艸`)

そんなことより、お昼寝が気持ちいいよね!?
わかります~

マチルダ、復活すると思いますよ。
きっと来春はお花いっぱいでしょうね。

Re:良い気分!(11/11)  

肉球の間に毛が伸びるのはクリだけですが,切ったことがありません。クリは爪だって自分でちゃんと研ぐし,いうことがないのです。問題はチロです。なかなか切らせません。エリザベスを買ってこようかとも思ってるんです。バロンちゃんも,ママの手に噛み付くのかな。

Re:良い気分!(11/11)  

リリーはよく自分でかじっていますよ。
すべることもないみたいだから、まあいいか!ってほうってあります。
脱走されると大変でしょ?何より毛並みのせいでゴミだらけになるもの。
冬は2階のべランダで日向ぼっこしていますよ。
そろそろ寝ようって、待っています!
バロンもお母さんを待っているのかな?

Re[1]:良い気分!(11/11)  

きらら ♪さん
>バロン君、肉球の間の毛や爪のお手入れ苦手なのかな?
>フフ・・・(*´艸`)

>そんなことより、お昼寝が気持ちいいよね!?
>わかります~

>マチルダ、復活すると思いますよ。
>きっと来春はお花いっぱいでしょうね。
-----

抱っこして爪を見ただけでも逃げ回ります。
大の苦手。
マチルダ、復活を信じてお手入れしますね、手をかければ猫も植物にも通じますから。夏は暑くて手抜き管理していたのでてきめんにそのツケがきました。

Re[1]:良い気分!(11/11)  

tirokuroさん
>肉球の間に毛が伸びるのはクリだけですが,切ったことがありません。クリは爪だって自分でちゃんと研ぐし,いうことがないのです。問題はチロです。なかなか切らせません。エリザベスを買ってこようかとも思ってるんです。バロンちゃんも,ママの手に噛み付くのかな。
-----

バロンも爪とぎの場所でせっせと爪とぎしますが、ママ~って足に前足をかけてくる時はちょこっと爪を出しておねだり。痛い痛いっていうと止めますが、細くて尖っているからとっても痛いのです。そのほかでは爪は出さないけど、考えてみると要求があるときだけそれをします。癖になったかな?どちらにしてもなかなか男の子は力が強いので爪切りはさせてくれません。逃げ回ります。

Re[1]:良い気分!(11/11)  

ミーシャ1225さん
>リリーはよく自分でかじっていますよ。
>すべることもないみたいだから、まあいいか!ってほうってあります。
>脱走されると大変でしょ?何より毛並みのせいでゴミだらけになるもの。
>冬は2階のべランダで日向ぼっこしていますよ。
>そろそろ寝ようって、待っています!
>バロンもお母さんを待っているのかな?
-----

バロンも肉丘のあいだの毛を下で毛づくろいを上手にやっていますが、あれはそのままにしていいかと思うけど、獣医さんところで綺麗にしてくれるので、かわいい肉丘見たくて時々お手入れに連れて行くことにしています。我が家では逃げてしまって駄目です。

Re[1]:良い気分!(11/11)  

ミーシャ1225さん
>リリーはよく自分でかじっていますよ。
>すべることもないみたいだから、まあいいか!ってほうってあります。
>脱走されると大変でしょ?何より毛並みのせいでゴミだらけになるもの。
>冬は2階のべランダで日向ぼっこしていますよ。
>そろそろ寝ようって、待っています!
>バロンもお母さんを待っているのかな?
-----

バロンも肉丘のあいだの毛を下で毛づくろいを上手にやっていますが、あれはそのままにしていいかと思うけど、獣医さんところで綺麗にしてくれるので、かわいい肉丘見たくて時々お手入れに連れて行くことにしています。我が家では逃げてしまって駄目です。
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
