
line

テレビショッピングをする猫

 

????ϡ

 

­

­

 

ポカポカだニャ~ǭ
201011 005
201011 005 posted by (C)elmo

̲..


201011 003
201011 003 posted by (C)elmo

さてと、ƥでも見ようかニャ~ǭ

オルニチン・・・肝臓にいいのかあ。

お試し価格500円だってさ。

更年期にもいいって、ママにピッタリかも。 


201010 004
201010 004 posted by (C)elmo

ママにピッタリって言うので思い出したけど

↓ これ、お姉ちゃんがママにって買ってきたんだニャ。ǭää 


201011 001
201011 001 posted by (C)elmo

さて、これでママは痩せるでしょうか~?苦笑

っていうか、コレ見てママが・・・

「そんなの入らないよ」㤭Ф

「え?だってLだよ。」

そしてお姉ちゃんが着けて見せ

その後しぶしぶトライしたママ。ס

おお~!なんとか装着!

その後しばらく保温にいいと着けていたママでした。ニャ~ǭ

ǭ

 

 

????ϡ

 

 



line

comment

Secret

Re:テレビショッピングをする猫(11/02)  

バロンったら!!テレビショッピング好きなの??
いい場所を陣取っているのね。
猫ましぐら~とかいう宣伝があると走るのでは??
いろいろあってね・・お試し価格というと、ちょっと電話しようかな?なんて思うのよ・・人間って困ったものでしょ?
バロンは電話できないから誘惑に勝てるわね!

Re:テレビショッピングをする猫(11/02)  

バロンちゃん、お行儀良くTVに見入ってますね~。
いい商品はママに教えてあげちゃう??
メラメラのサポーター、汗かけそうですね。
私の愛用のはボディウォーマー・・・つまりただの腹巻です(笑笑)
あ、勿論バカボンっぽいのじゃないですよ~^^;

Re:テレビショッピングをする猫(11/02)  

テレビショッピングは,画面がいろいろ変わるからかしら。チロはスポーツと何故かオーケストラ,動物が出てくる番組です。クリとモモは鳥が出てくる番組だけね。
バロンちゃんのママは,特に面白いのを入れてくれるのかしら。

Re:テレビショッピングをする猫(11/02)  

ニャンちゃん、ショッピングのアドバイスや、ダイエットのアドバイスもしてくれるのね(*^-^)

日差しにまったりするノビノビする姿、癒されますね~
line
まとめ

line
フリーエリア
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
QRコード
QR
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
